毛穴もくすみも乾燥も気になるなら。濱田マサルさん渾身の化粧液におまかせあれ!

毛穴は昔からずっと気になってるし、最近小じわもできてきた。夕方の肌のくすみもなんとかしたいし、ちょっとフェイスラインがゆるんできたかも?気になってる肌悩みを挙げ始めると、キリがない(泣)。そして、年齢を重ねるごとに悩みは増えていく一方。特に20代後半のMORE世代は、肌がきれいだった頃の記憶が鮮明。その時と比べちゃって「こんなはずじゃなかったのに」ってがっかりすることも多いのでは?

そんな“同時多発的肌悩み”を、一気にケアできるアイテムがあれば最高ですよね~。できれば、めんどくさいテクや特別なアイテムではなく、毎日のベーシックケアで。
そんな、女子の壮大なワガママに応えてくれるのが、ヘア&メイク濱田マサルさんのコスメブランド『ブランエトワール』の保湿化粧液! ブランド初となるスキンケアアイテムで、なんと4年の歳月をかけて誕生した渾身の1本なんです。
毛穴もくすみも乾燥も気になるなら。濱田マサルさん渾身の化粧液におまかせあれ!_1
見た目からも分かるとおり、ローションでもなく乳液でもない不思議なミルキーテクスチャー。化粧水よりも厚みがあるので、肌当たりがまろやか&とにかくやさしい!そして、なじみがいいからどんどん浸透して、いつまでもつけていたくなっちゃう♡そしてそして、これ1本でいいんじゃない?って思うくらい、1mmの隙もなく肌全体がみっちり潤いで満たされる感じが。

毛穴が~乾燥が~くすみが~と細かいことにイチイチ弱っていた自分が嘘みたいに、小さい悩みはまったく気にならなくなります。その代わり鏡にうつるのは、つやつやで血色感がよくて、ぱあああっと晴れやかな“幸せそうな”肌。スキンケアの時はもちろん、ベースメイクの時にも「あ、肌きれいになった!」って感じるはず。いつもよりファンデーション少なくていい、コンシーラーがいらないかも?と、ポジティブな変化がたくさんあるんです。
明日からオンラインショップにて受付スタート!化粧水の概念が変わる1本、そして、肌の質が明らかに変わる1本、試してみないなんてもったいないですよ~!(小番長アツ)

ブランエトワール スキンローション(オンラインショップは11/9~受付開始、11/11発売)120ml¥5600/ブランエトワール

Ranking

もっと見る