肌の“小”悩みをパーフェクトにカバーする、ミネラルコンシーラー

ニキビ跡、ソバカス、うっすらと出てきたシミetc.。MORE世代ともなると、こういった「小さな肌トラブル」が少しずつ気になってきますよね。ファンデーションだけでは完全に隠し切れず、鏡を見るたびに気になってしまう…。
こういう“小”悩みは、ファンデーションの力だけでなんとかしようとするのはNG。どんどん厚塗りになって、逆にその部分が目立っちゃいます。それよりも、専用のアイテム=コンシーラーを投入したほうがベター!ピンポイントで隠すことで、ベースメイクのプロセスはひとつ増えますが、結果的にファンデーションの量が減って全体の仕上がりがナチュラルに。急がばまわれ、ですね。

いろんなタイプのコンシーラーがありますが、中でもおすすめなのが「ベアミネラル」のスティックタイプ!
肌の“小”悩みをパーフェクトにカバーする、ミネラルコンシーラー_1
少し硬めのテクスチャーで、ピンポイントで隠したいところにフィット。トントンのかるーくなじませていくだけで、まるで消しゴムで消し去るかのように肌悩みが消える、消える!さらに、ミネラルファンデーションのパイオニアブランドのものだけあって、肌へのやさしさもお墨付き。ミネラルと植物由来成分をたっぷり配合してるから、長時間つけていても負担感ゼロ。カバー力の高さとやさしさを見事に両立した、理想的な1本なんです。

より素肌っぽくて、でも欠点が見当たらない美肌をつくる名脇役。さっそくポーチの仲間に入れてみて♡(編集アツ)

ベアプロ フル カバレッジ コンシーラー(全5色)¥3600/ベアミネラル

Ranking

もっと見る