8/21発売!『コスメデコルテ』新作アイカラーをライターゆうりが早速お試し♡

ライターゆうりのインスタグラムによくリクエストいただくことの多い『コスメデコルテ』のアイシャドウレビュー、お待たせいたしました! 今回は8/21限定発売の「アイクレヨン」のレビューです☆ 新色は5色、パッケージのカラーまで違うんです! 並べてみたらとてもキレイ……すでにその繊細なデザインにうっとりですが、実際にライターゆうりが全色お試しいたします♡
左から
■PK820:レッドパール入りのベージュピンク。女性らしい印象に!
■PU120:シルバーパール入りのクリアパープル。淡くのせても透明感のある仕上がりに!
■GD020:ゴールドパール入りのヌーディゴールド。ハイライトとしても◎
■BE320:レッドパール入りのスモーキーベージュ。温かみのあるカラー。
■BR321:ゴールドパール入りのカーキブラウン。シックで大人な印象。秋メイクにぴったり☆
いかがでしたか?
最後にお気に入りの2色PK820とGD020で仕上げてみました。 アイクレヨンの先端が細く、なめらかにスルスルとまぶたの上をすべるので、アイシャドウだけでなくアイライナーとして目のキワにも描きやすく、それでいて柔らかすぎないからあまりクレヨンの先が潰れないのが嬉しい! 線を描いてから指でぼかすこともできるので、1本でもアイメイクが完成しますね♡ 明るめのカラーは、下まぶたに引いてハイライトとしても使えるので万能ですね〜使える使える♪ 発売されたら、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか?(ライターゆうり)
コスメデコルテ アイクレヨン 全5色 各¥2700/コスメデコルテ(8/21限定発売)

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!