売り切れる前にゲットすべし!週7使える『KANEBO』のクリスマスコフレ

今年もいろんなブランドからクリスマスコフレがリリースされていて、すでに買ったという人も多いはず。
でも、見た目がかわいい♡と一目ぼれして買ったはいいものの、微妙に使いづらかった、会社メイクには無理だった…などなど、「こんなはずじゃなかった状態」になってはもったいない!せっかく買うなら、平日のオフィスメイクにも休日にも使える、捨て色なしのものを吟味すべし。絶対間違いないのが、『KANEBO』のメイクアップコフレです。
売り切れる前にゲットすべし!週7使える『KANEBO』のクリスマスコフレ_1
ジャジャーン!こちらがそのコフレ。唇にのばすととろけるように色づく、大人気の口紅「モイスチャールージュ」、美しくラメが輝く「モノアイシャドウ」、そして肌をつるんとなめらかに演出しながら、骨格を際立たせてくれるチーク「モノブラッシュ」の3点セット。すべて、このコフレだけの限定色です。
売り切れる前にゲットすべし!週7使える『KANEBO』のクリスマスコフレ_2
発色はこんな感じ。いちばん右のチークは、色づくというより肌の血色感を自然にあげてくれる感じで、リップや目元の色を引き立ててくれます。
中央はアイシャドー。目元を上品に引き締めて、印象的なまなざしにしてくれる絶妙なダークカラー。会社にはライン風に細く、休日はアイホールに幅広くor下まぶたの目尻に入れても◎。濡れたようなツヤ感も、このブランドならでは!
そしてそして、リップの発色がまた美しいのなんのって…。これは何度も重ね塗りしてるので発色が鮮やかですが、1度塗りだとイチゴシロップみたいな透け赤に。淡い発色のグロス感覚で使えるので、もちろん会社にもOK。

品のよさ、女性らしさ、そしてほんのりと色っぽさを一度に欲張れるゴールデントリオで、毎日美人印象をキープしてみて。限定なのでお早めに♡(編集アツ)

カネボウ ホリデイコレクション2018(限定品)¥8500/カネボウインターナショナルDiv.

Ranking

もっと見る