毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、5/10(月)~5/16(日)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ ニキビができてしまった時のお手入れ

ニキビのケアアイテム

マスク生活やリモートワークなど、肌を取り巻く環境が変わった今、肌トラップが今までに比べてぐんと増加。美容コーディネーター 弓気田みずほさんがニキビができてしまった時の、挽回ケアをレクチャー! 「アクネ菌を殺菌することと、悪化しないように炎症を鎮めること。このふたつを兼ね備えたアイテムを患部に綿棒でON。一方、ニキビあとの赤みは肌内部で炎症が続いている証拠なので、赤みがひくまで大人ニキビケアラインのお手入れを続けて」(弓気田さん)
▶︎▶︎ニキビあとにはスティックコンシーラー

♡第2位♡ EXIT りんたろー。と新作日焼け止めをチェック

EXIT りんたろー。さん

芸能界きっての美肌男子、りんたろー。さんがMOREに登場! UVカット以外にもイイコト満載の新作日焼け止めにりんたろー。さんも感激。「チャラ男のくせに肌は全然チャラくなくて、直射日光に当たると湿しんがフェスを起こしちゃう(泣)。だからロケでは日焼け止めを塗り直しまくりなんだけど、こんなにくずれにくくて、自分の肌に合う一本があれば、ちょい強気でイケるよね? ほかにも汗を抑えたり髪に使えるものもあるってゆーのはマジ驚きで、コレもう、近未来のUVケアっしょ!」(りんたろー。さん)

▶︎▶︎新作日焼け止めをチェック

♡第1位♡ プチプラコスメ、新『ファシオ』が可愛い!

『FASIO(ファシオ)』の新作コスメ

大幅リニューアルしたプチプラコスメ『FASIO(ファシオ)』を美容家・立花ゆうりさんが全部お試し! 新『FASIO』はとってもおしゃれで可愛い! 今までのイメージと全く違うデザインパッケージも新鮮です。
カラフルで見た目に可愛らしいこちらはマルチカラー「ファシオ マルチフェイス スティック」10色。 とってもなじみが良いんです! 発色もふわっと軽くて、チークにもアイカラーとしても使いやすい。

▶︎▶︎マスカラ、アイシャドウの使用感は?

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。