MORE5月号の表紙は白石麻衣さん。2度目の登場です!

MORE5月号は3/28(木)発売です!
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_1
撮影/中村和孝
MORE5月号の表紙を飾ってくれたのは、乃木坂46の白石麻衣さん。

美しすぎる表紙がすでに話題ですが、
“スポーティ”をテーマにした巻頭ファッション特集でも新しい表情を見せてくれました♪

「白石麻衣 ちょっとスポーティな春」と題した特集では、
バックパック、キャップなどこの春トレンドのスポーティアイテムを身に着けて撮影。
フェミニンな雰囲気に“ちょいスポ”がぴたりとハマり、
すべてのカットに「可愛い!」とスタッフ全員の歓声があがる大盛り上がりの撮影となりました。

小道具として、ラグビーボールや野球のバット、ボクシンググローブといった
ファッションページではあまり使用しないものを手にしての撮影。
けれど、まいやんが持つとなぜかおしゃれに見えるから不思議!
「こんなまいやん、見たことない!」と思える秀逸なカットばかりなので、ぜひチェックしてくださいね。
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_2
撮影現場で、スタイリストさんが用意した服を見るたびに「可愛い!」「素敵♡」と1着ずつ声をあげてくれたまいやん。

おしゃれが本当に好きということが伝わってきました。

“きれいなお仕事服”をテーマに撮影した表紙カットもため息ものの美しさ。

中ページの特集と併せて、可愛くて美しいまいやんを堪能してくださいね。

争奪戦必至!付録『フルラ』のミラーつきジュエリーポーチは選べる2色展開

こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_3
MORE5月号の付録も豪華で話題です。

昨年、発売後即完売した『フルラ』のジュエリーポーチが、サイズアップ&グレードアップしたんです♡
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_4
マスカラやアイライナーも余裕で入るサイズになって、
ミラーとハンドルもつきました。

より使いやすくなった付録のカラーはライトピンクver.とライムver.の2色展開!

どちらも『フルラ』のニューアイコンバッグ「フルラ ミミ クロスボディバッグ」とおそろいカラーなんです!
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_5
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_6
ピンクロゴ表紙の通常版の付録がライトピンク。
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_7
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_8
こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_9
ミントロゴの表紙が、ライムver.付録の付録別色版。

お好きなカラーを選んでくださいね。

付録なし増刊の表紙は、山﨑賢人さん&吉沢亮さん♡

こんなまいやん、見たことない!白石麻衣さの画像_10
付録なし増刊も発売します!

こちらの表紙は映画『キングダム』での共演が話題の山﨑賢人さんと吉沢亮さん。
麗しいツーショットが目印です♡

大特集は、大人気スタイリスト石上美津江さん監修の「もっとおしゃれに働くための“新しい週5服”」。

山﨑賢人さんと吉沢亮さんの対談や韓国で“国民の彼氏”と呼ばれる俳優パク・ボゴムさん、欅坂46の渡邉理佐さんのインタビューも掲載。

MORE5月号、発売前から話題騒然!

完売前に、お早めに手にとってくださいね。
♡MORE5月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡