日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『GU』の大人気コラボ! ちびまる子ちゃんのスウェット

『GU』の「MOMOKO SAKURAコレクション」からスウェットプルオーバー

No.3 しょこたうるすさんは、「MOMOKO SAKURAコレクション」をなんとかゲット!! 漫画家さくらももこさんの代表作で、原作35周年を迎える「ちびまる子ちゃん」と、長く愛され続ける名作「コジコジ」とのコラボレーションは、大人気で発売されるやいなや、オンラインストアでは即完売だったそう。在宅勤務でおうちにずっといる日でもクスッとなってしまう、ちびまる子ちゃんスウェットです♡
▶︎▶︎裏起毛なのであたたかい

♡第2位♡ 『GU』で見つけた、優秀パーカ!

『ユニクロ』の「ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ」で冬コーデ
No.54 結紀奈さんは、『GU』の「ダブルフェイスプルパーカ」を公式アプリを使って、お買い得プライスでショッピング。ベーシックで、キレイめにもカジュアルにも使えそうなパーカを探していたところ、出合えたのがコレ! シルエットがきれいでシンプル♡ 軽くてやわらかくて着やすいので、おうち時間やテレワークの日にもヘビロテしそうな予感。
▶︎▶︎裏地なしだから春にも着られそう

♡第1位♡ Chloé Cシリーズのミニ財布&ミニバッグでご機嫌に♪

Chloé Cシリーズのお財布とバッグ
No.35 ぶりさんは、Chloé Cシリーズのお財布とバッグを購入。お揃いで使うと可愛さが倍増なんです♪ バッグは服を選ばない、ベージュ系のグレー。お財布はビビッドなピンクを。お出かけの機会はいつもよりは少ないかも…という状況でもお気に入りの小物で明るい気分になりましょう!
▶︎▶︎どちらもトレンドのミニサイズ
★今回のランキングは1/11(月)~1/17(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。