毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 4/13(月)~4/19(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 機能も素晴らしい! 『ユニクロ』のスウェット

『ユニクロ』のスウェット

家の中でもラクで、きれいで、仕事にも行ける服をMOREが表彰! おうちの中やご近所で過ごす時間が増えた今、「中」で着る服がそのまま「外」でのシーンでも活躍できたらラッキーじゃない? そんな目線でチョイスした服こそ、間違いなくこの春いちばん使える服なんです。お手入れ楽ちんイージーケア部門には、『ユニクロ』もエントリー。洗ってもすぐ乾くドライ機能を備えたスウェットが速乾賞に輝きました☆

▶︎▶︎抗菌・抗ウイルス賞はこの3アイテム

♡第2位♡ 高コスパ! 『GU』で着回す春コーデ

『GU』のパンツコーデ

新しい季節に着たくなる、きれい色アイテムは『GU』でゲット! 着るだけでトレンドも手に入ってプチプラで、嬉しいことだらけ。買い揃えたい色と着こなし方を、一ヶ月着回しでご紹介します。先週の7着のおさらい記事では、こんなパンツコーデが登場。ブルーのシャツ×オレンジパンツの空色コーデが、疲れた気持ちをリフレッシュ。
▶︎▶︎スカートコーデも可愛い♪

♡第1位♡ 生田絵梨花さんがおうちでかけているメガネって!?

おしゃれメガネをかける、生田絵梨花さん
「乃木坂46」のメンバーとして活躍しながら、『レ・ミゼラブル』をはじめとする数々のミュージカル作品にも出演する生田絵梨花さんが、おしゃれなメガネコーデをお披露目! プライベートの生田さんもおうちではメガネ派なんだとか。「私自身は視力がよくないので家だと常にメガネで、オーソドックスな細いフレームのメガネを愛用中。今日かけた六角形フレームは最初、校長先生みたいになるんじゃないかって不安だったけど(笑)、すごく可愛かったのでこの春挑戦してみたいかも。」(生田さん)
▶︎▶︎いつもの格好をメガネでアップデート!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。