【タイトル決定!】佐藤栞里の本『ちゃまてばこ』いよいよ10月28日(金)発売です【表紙も公開!】

佐藤栞里の本のタイトル、『ちゃまてばこ』に決定しました!! よろしくお願いします!!

【タイトル決定!】佐藤栞里の本『ちゃまてばこ』いよいよ10月28日(金)発売です【表紙も公開!】_1
 このタイトルは、佐藤栞里本人がつけたものです。“ちゃま”という彼女の愛称と、誰にも見せたことのない大切なものをしまった“たまてばこ”をかけたタイトルです。
 佐藤栞里は本当にいい子なのか? どうしたらこんないい子になれるのか? それを知りたいーー。編集担当のそんな想いから始まった本の制作ですが、『ちゃまてばこ』を開けてみたらそこには、佐藤栞里の「誰かに笑顔になってもらえたら、ほんのちょっとでも誰かに幸せを感じてもらえたら」というまったくブレない気持ちがあって、むしろそれしかなくて(笑)、そこに彼女を愛するたくさんのスタッフのみなさんの気持ちも乗っかって。結果、『ちゃまてばこ』はゲラゲラ笑えて、ときどき泣けて、もちろんおしゃれな、きっと誰も見たことのない、佐藤栞里にしかつくれない“エンタメブック”になりました。そんな空気、この表紙の笑顔からも感じ取っていただけると思っています。
 断言します、佐藤栞里はまちがいなくいい子です。だけどただのいい子じゃありません。『ちゃまてばこ』を読んで、ちゃまの想いが、魅力が、たくさんの人に伝わりますように――。

Ranking

もっと見る

もっと見る