手もとをもっと美しく見せる♡ 『uka』の新作ベースコート発表会に潜入!

みなさん、爪っていつもどうしていますか? ジェルネイルをしたり、ネイルポリッシュを塗ったり、お仕事が厳しくなければいろいろと楽しめますよね。しかし、まったく新しい発想で爪を美しく見せるのが、大人気のネイルオイルなどでおなじみの『uka』。新作が登場するということで、発表会に行ってきました!
手もとをもっと美しく見せる♡ 『uka』の新作ベースコート発表会に潜入!_1
さっそくご紹介しましょう。4/20(木)に発売となるのがこちら「ウカ カラーベースコート ゼロ」(左から5色 各¥2000)と「ウカ ベターネイルセラム」(右 ¥3000)。そう、色付きのベースコートなのです!
手もとをもっと美しく見せる♡ 『uka』の新作ベースコート発表会に潜入!_2
白いボトルの小窓からカラーが見えるデザインもかわいい♡ それぞれ1/0(ゼロブンノイチ)〜5/0(ゼロブンノゴ)と名前が付いているのですが、これは0=ベースという意味なんだそう。美容液成分を配合しているので、爪本来の美しさをアップさせてくれます。
手もとをもっと美しく見せる♡ 『uka』の新作ベースコート発表会に潜入!_3
会場には『uka』のネイリストがケアをしてくれるネイルブースも! 私も施術をしてもらいました。爪の表面をきれいにして、オイルを使って磨き上げ、新作のベースコートを塗る。私は全5色をそれぞれ2度塗りしてもらいました。かなり淡い色味なので、1度塗りならほぼ色はなし。4度塗りするとはっきり色が出て、カラーポリッシュとして楽しめます。

違う色同士を重ねれば、カラーバリエーションは無限大! あなたの肌にぴったり似合うカラー・重ね方・塗る回数を見つけられるはず♡ 4/20(木)の発売をお楽しみに♬

Ranking

もっと見る

もっと見る