今週も『ZARA』セールの戦利品で、パンダ流コーデ術③☆

TOKYO PANDA
中国に11年、そして現在は台湾在住のブロガー【TOKYOPANDA】。留学中に開設したブログが中国全土で注目され、現在は子育てをしながらオンラインセレクトショップを運営中。台湾発の可愛いもの♪おいしいもの♪をはじめ、パンダさんならではの恋愛話、メイク、ファッション情報をお伝えしていきます☆


みなさん、こんばんは☆
最近、『ZARA』ばっかり着ているパンダです。
先々週から2回にわたってご紹介している【『ZARA』セールでゲットしたアイテムを使ってのパンダ流コーディネート術☆】、お楽しみいただけていますか?
今回も溢れるほど購入した戦利品から、夏におすすめのコーデをご紹介します。

まずはこちら!

① 大好きなモスグリーンのライン入りトップス☆

ZARA,ファッション,セール,ザラ,2018,夏
もともと“モスグリーン(私は“草木色”って言ってます)が大好きな私♪

今年は当たり年?って思うほど、店内にモスグリーンのアイテムが豊富で、ショッピングが楽しい♪楽しい♪
見つけたらスグ、買い物カゴに入れちゃってます!
ZARA,ファッション,コーデ,ザラ,2018,夏
今回のセールでゲットしたのが、こちらのトップス!

このサイドに入ったライン♪スポーティなイメージで着られるところが気にいってます。

そしてボトムにはスモーキーピンクのスカートをコーデしてみました。

もしくは、知的に“ホワイトパンツ”なんか合わせてもいいかも♡

帽子やバッグ、足もとはブラウン系で締めてみました。

今回、ひざ上丈のスカートをはいてみましたが、実はかなり久しぶり!
30代になって、次第にひざを出すことを躊躇してしまう自分がいて……。

あるファッション誌で読んだのですが、ひざはもっとも年齢がよく表れる部位なんですって!
トレーニングを怠るとひざの上にお肉が乗ってしまうし、ひざ下は定期的にスクラブなどでお手入れしておかないと、角質が溜まってくすんできてしまいます。

これを「ひざ年齢」というらしく、何歳になってもひざを出したファッションを楽しみたいなら、顔同様に日々お手入れすることが大切なのだそう。
皆さんはお手入れしてますか? 私もがんばります。

そして続いては……
グリーンはグリーンでも、爽やかな“マスカットグリーン”のキャミソール付きストライプシャツワンピです。

②爽やか♪ マスカットグリーンのキャミ付きストライプシャツワンピ

ZARA,ファッション,コーデ,ザラ,2018,夏
毎年夏になると、カラーコーディネートしたくなる私。

このブルーとグリーンのワンピも、きれいな配色に目を奪われ、即ゲット。

見た途端、「色で遊ぶコーデにしよう!」と、イエローのリボンが可愛いハットと、オレンジのバッグをチョイスしてみました。

シャツワンピとキャミソールがセットになった、まさに1粒で2度おいしいアイテム♪

こんな暑~い季節だからこそ、カラーコーデで夏を乗り切りましょう!
 
みなさんはセールでどんなアイテムをゲットしましたか?ではまた~☆

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡