中国の七夕に合わせてデザイン。『マイケル・コース』がブランドアンバサダー ヤン・ミー氏とのコラボバッグ発売!

モア世代の溺愛ブランド『マイケル・コース』が、ブランドのアンバサダーであるヤン・ミー氏とのコラボバッグを発売しました! モデルは、ブランドのアイコン的存在の「ホイットニー」。8/17(金)の中国の七夕「チィーシィー」に合わせてデザインされた限定バッグです。
中国の七夕「チィーシィー」は、日本とは全く異なるんですよ。恋人同士でプレゼントを贈りあったり、一緒にディナーを食べる、いわゆるバレンタインデーのような日。しかし織姫と彦星の物語は語り継がれており、まさに愛の日♡

デザインを担当したヤン・ミー氏は
「私のスタイルの一部であるスタッズをこのバッグのデザインに採用したいと思いました。ハートは"チィーシィー"の愛のシンボルとして、スターは個性と行動を表現しています」と語っています。
"ホイットニー"ショルダー ハート&スター ¥77000
真っ赤なショルダーバッグは、秋服の差し色にもぴったり! 女っぽい赤と、甘くならないスタッズ使いのバランスが最高です!
"ホイットニー"ショルダー ハート&スター ¥77000
デザインは一緒ですが、クールなブラックも! ハートのスタッズがほんの少しの甘さをプラスしてますよね♡

日本では、銀座店・表参道店・公式オンラインストアで発売中。普段使いにもパーティバッグとしてもOKな限定バッグ、ぜひチェックを!

▶︎▶︎『マイケル・コース』公式サイトはこちら

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!