来春もきれい色やスポーツテイストに大注目! 『ランバン オン ブルー』にみる春夏トレンド【#副編Yの展示会レポート 】

『ランバン オン ブルー』の(ちょっと気が早いけど♡)春夏展示会より

もう2019年・春夏の展示会が始まっています。

こちらは春になってからの入荷アイテムですが、踊りだしたくなりそうなスカートですね♡とプレスの方とも盛り上がった一枚です。

そう、来春もきれい色はキーワードのひとつ。少しスモーキーでアーシーなトーンも増えてますが、黄色や赤といった強めの色も。この秋冬でもきれい色は大人気ですよね。

今シーズンからチャレンジしておいて、来年はさらにこともなげに着こなしちゃう、なんて、年またぎのおしゃれ計画、いかがですか?

スポーティ×フェミニンなアイテムも

ランバンオンブルーの来春コーデ

1/7

2/7

3/7

4/7

5/7

6/7

7/7

夏の夜の夢、がテーマの2019年春夏。『ランバン オン ブルー』のおすすめコーデはちょっとスポーティ。ロゴ入りTシャツに、足もとはスニーカー。でもまんまスポーティなのではなく、リボンやフリル、レースやオーガンジーなど繊細なディテールと組み合わせられているのがこのブランドならでは。
グッと寄るとこんな感じです。オリジナルプリントの花柄、アジサイなのだそう。
ロゴがアクセントになったブルゾンや、グログランテープを使ったバッグもほんのりスポーティ
ちょっと影になってしまいましたが、このレーシーなブルゾンも、スポーティさとフェミニンさのミックスが今どきな雰囲気です。
着まわしやすそうなカーキ色のタイトスカート。暖かくなってきてからの発売だそうですが、春先のニットにもTシャツにも似合いますね。
オールホワイトのコーデも、トップスがレーシーなブルゾン、ボトムは白いプリーツスカートで、レトロ&爽やか。
ロゴアイテムが豊富な2019年春夏の『ランバン オン ブルー』。Tシャツもチアフル! 手持ちのブラックスキニーやチノパン、きれい色のフレアスカートにもぴったりですね。
  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!