『バナナ・リパブリック』の春展にはきれい色アイテムがたくさん!

きれい色アイテムがたくさん♡ 『バナナリの画像_1
やわらかな色から鮮やかな色まで。『バナナ・リパブリック』の春展にはきれい色アイテムがたくさんありました。
きれい色アイテムがたくさん♡ 『バナナリの画像_2
ベリーカラーやグリーンの小物も鮮やか。もしも配色に迷ったら白やベージュ、あるいはカーキと合わせると普段のワードローブに簡単に取り入れられそうです。
きれい色アイテムがたくさん♡ 『バナナリの画像_3
いろんなブランドで目にしたイエローも、もちろんありました。気持ちがぐんと春めきますよね。店頭に入荷されたら、即手に入れてまだ寒い時期から投入したい!
きれい色アイテムがたくさん♡ 『バナナリの画像_4
トレンチコートもこの春はきれい色でトライしたくなります。素材感もやわらかく、「かっちり」というよりやさしい印象。
きれい色アイテムがたくさん♡ 『バナナリの画像_5
小物も含めアイテム自体はシンプルなので、着まわしもしやすいのがポイントかも♡
ゆったりとしたフォルムで、リラックスして見えつつ品のある、きちんとした印象になるのもこのブランドの強み。それがますます感じられる春の新作の数々。まだまだ季節はこれから冬、ですが春の到来がすでに待ち遠しくなってしまいそうです。(副編Y)
『バナナリパブリック』の公式サイトはこちら>>
  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!