【ZARAで大人買い】ジョー・マローンが手がける『Jo LOVES』とのコラボフレグランス【#この愛を語らせて08】

デイリーモアのスタッフが見つけた素敵なもの。そのありあまる愛を存分に語る連載【#この愛を語らせて】。

第8回 ZARA(好き)✕ジョー・マローン様(好き)=大好き!

【ZARAで大人買い】ジョー・マローンが手がける『Jo LOVES』とのコラボフレグランス【#この愛を語らせて08】_1
今回は、フレグランスのお話を少々。実は、私が初めてフレグランスを買ったのは大学生の頃。当時のバイト先で、憧れの先輩とすれ違ったときにあまりにもいい香りがして「あの‼︎ その香りはなんですか⁉︎」と食い気味に聞いてしまったのがキッカケでした。その香りこそが、『ジョーマローン』の「ホワイトジャスミンアンドミント」(現在は廃盤)。それ以来、香水は『ジョーマローン』しか使っていなかったのです。

しかし、今回飛び込んできたニュースは“『ジョーマローン』の創業者ジョー・マローン氏が手がけるブランド『Jo LOVES(ジョーラブズ)』が、『ZARA』とのコラボフレグランスを発表”! 大好きなブランド×大好きなブランド=大大大好きなアイテムになるに違いない。ということで、香りをかいだこともないのに発売日にネットで注文。しかも2種類!
【ZARAで大人買い】ジョー・マローンが手がける『Jo LOVES』とのコラボフレグランス【#この愛を語らせて08】_2
私がチョイスしたのは、ジューシィで夏らしい「Amalfi Sunray」(ベルガモット/マンダリン/オレンジフラワー)と、すっきりとした中に色気を感じる「Waterlily Tea Dress」(ベルガモット/スペアミント/ムスク)。もちろん期待どおり、どちらもとっても好みの香り♡♡

発売日にはほとんどが完売していましたが、現在はオンラインストアにちゃんと在庫が揃っているみたい。香りは全8種類、サイズは各3種類、すべての香りがセットされたコレクターセット、同じ香りのキャンドルも展開しているので、ぜひぜひ一度チェックしてみてほしい‼︎ きっとあなたの好みの香りも見つかりますよ♡

※紹介したアイテムは私物のため、入手困難、または販売が終了している可能性があります。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る