MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

美脚効果抜群の9cmヒールに注目!

『銀座かねまつ』のポインテッドトゥパンプス

『銀座かねまつ』のポインテッドトゥパンプス

靴¥26400/銀座かねまつ6丁目本店(銀座かねまつ)

『銀座かねまつ』でロングセラーを誇るポインテッドトゥパンプス。
9cmの華奢なピンヒールに加え、すっきりしたつま先、
浅めのカッティングと、どこから見ても美シルエットが自慢の一足です。

カラバリがたくさんある中から今回はグレーをセレクト。
着こなしにしゃれ感を添えるニュアンスカラーは
黒のパンプスじゃちょっと重たい……そんなシーンで大活躍。
例えば、この春のトレンド、エクリュカラーのパンツにもぴったりマッチ。
持っておいて損のないカラーなんです。

もちろん機能性だって抜群。
あたりがソフトで履き心地のいいクッションを効かせたインソール。
多少の雨には対応の晴雨兼用と、通勤シーンで頼れる機能を完備しています。

今日のプレゼンはきちんと感が必要。そんな場面でこの靴を選んでみて。
ハイヒールながら安定感のある履き心地、
かつ立ち姿をすっときれいに見えるフォルムで自信を持てるはずです!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。