MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

大きなポケット&フードつきでアウトドアにも活躍!

『アウトドア プロダクツ』のカラーブロックナイロンパーカ

『アウトドア プロダクツ』のカラーブロックナイロンパーカ

パーカ¥12100/アウトドア プロダクツ ユージュアル シングス(アウトドア プロダクツ)

だんだんと暖かくなり、おでかけが楽しい季節。
BBQ、サイクリング、ピクニックなど屋外で過ごす日の相棒は
『アウトドア プロダクツ』のナイロンパーカ。

ネイビーとグリーンのカラーブロックが絶妙な1着、
身幅は広め&着丈は短めにし、スポーティ感を抑えめにデザイン。
カジュアルになりすぎずきれいめな印象に着こなせるんです。

さらに、『アウトドア プロダクツ』ならではの機能性にも注目!
素材はごく軽量の撥水ナイロン。
外にいるとき急に雨が降ってきた、なんて時でも安心。
小さく畳んで持ち運べるので、
リュックやトートに入れておくのがおすすめですよ!
また、フロントのビッグポケット以外に内側にはミニポケットも完備。
スマホやお財布を収納入れておけば楽しい時間も安心して過ごせそうです。

デニムやパラシュートパンツでラフに振り切っても
コットンワンピースと合わせたテイストミックスも素敵。

おしゃれで快適なナイロンパーカで春のおでかけが盛り上がりそうです!

「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/上田祐輝 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。