MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

甘さとハンサムのバランスがちょうどいいダブルブレスト

『アンクレイヴ スタンダード』の半袖ジャケット

『アンクレイヴ スタンダード』の半袖ジャケット

ジャケット(4月発売)¥24970/アンクレイヴ(アンクレイヴ スタンダード) 
 

週も半ば。仕事の後、仲良し同士で集まって女子会。
そんな日にぴったりのアイテムをピックアップ!

『アンクレイヴ スタンダード』で見つけたのは
今季、人気が高まっている半袖ジャケット。
甘さとハンサムのバランスがちょうどいいダブルブレスト、
前を閉じても開けてもサマになるややゆったりとしたシルエットが優秀。

カラーは顔をパッと明るく見せながら
大人も照れずに取り入れOKのくすみピンクです。

ジャケットが華やかなのでインナーやボトムシンプルにまとめて。
プレーンなカットソーとフレアスカートを合わせるだけで
“絵になる着こなし”が簡単に完成します。

今っぽさと可愛げを備えたジャケットなら
友達からもきっとほめられそう! 
女子会の日にぜひ取り入れてみてください。


「おでかけフレンド」の記事まとめ

撮影/上田祐輝 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。