MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

最高の着心地と愛らしいベアで、幸福感に包まれる♡

『ジェラート ピケ』のベアルームウェア

『ジェラート ピケ』のベアルームウェア
プルオーバー¥6820/ジェラート ピケ 表参道ヒルズ店(ジェラート ピケ)
冬のお泊まりシーンは、まったりとしたリラックス気分を満喫できるアイテムがマスト!
友だちとのお泊まりに持って行ったり、恋人が家に来る日に着たり。

そんな最高の時間を後押ししてくれるのが、『ジェラート ピケ』のルームウェア。
ブランド定番の“ジェラート”素材で作られたニットは、ふわふわ&モコモコの肌ざわりで、抜群の着心地。
赤のラインをきかせたデザインは、トラッドな雰囲気も。
胸もとのベアの刺しゅうが愛らしく、見ているだけでも癒されてしまいそう!

大好きなルームウェアがあれば、おうちでもお泊まりでも、きっとそこは最高の空間に。
大人になってもワクワクする気持ちに正直に、ハッピーな彩りを増やしていきましょう!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
『ジェラート ピケ』ペアルームウエアで癒しのおうち時間を
撮影/野田若葉(TRON) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載