金のインディアン座 2024年2月の運勢

【ゲッターズ飯田 今月の占い】金のインデの画像_1

全体運

これまでの縁を大切にすることでチャンスがつかめる「解放の月」

実力を発揮できたり、なんとなく続けていたことが役に立ち始めたりする時期。「やめなくてよかった」と思えるような出来事もありそう。周囲から求められたら素直に行動を。今月は、これまでの人脈や縁を大切にすることでチャンスをつかめる運気。しばらく会っていなかった人から連絡がきたときは、会いに行ってみて。

恋愛&結婚運

すでに関わりがある人と進展がありそう

今は友人でも、過去に交際に進みかけた人や好意を寄せていた人から告白される、あるいは交際に発展する可能性あり。新しい出会い運は期待薄な時期ですが、下旬に素敵な人が現れるかも。結婚運は、すでに婚約や家族への挨拶を済ませていれば、今月から話が進展しそう。

仕事運

実力を認められて、いい結果にも恵まれそう

勤続年数が長い人ほど運を味方にできる月。 2023年にやる気を失い転職を考えていた人も、周囲から頼りにされ、実力を認めてもらえます。仕事にも集中できて、いい結果やチャンスにも恵まれそう。今までの経験を生かすために知恵をしぼることも忘れないで。

金運

仕事関係にお金をかけると、収入アップにつながるかも

運気がよくなり、金運も自然とアップ。今月は仕事関係の人とのつきあいや仕事道具に使うお金を増やしておくと、後に収入が増える可能性大。行きつけのお店でお得なサービスを受けたり、いいものを見つけたりできそう。久々にレアチケットに応募して当選することも。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀