金のカメレオン座 2024年3月の運勢

金のカメレオン座

全体運

悩みは「整理の月」で断ち切ろう。キッパリと手放すことも考えて

よくも悪くも気持ちが切り替わり始め、人との距離感や興味の対象に変化が出てくる時期。1〜2月にどうしようか悩んでいたことや、判断できずそのままにしていた問題があるなら、今月中に断ち切りましょう。ときにはキッパリ諦めることで気持ちが楽になったり、次に進めたりするので、執着せずに手放す勇気を持って。

恋愛&結婚運

引っかかりを感じる相手とは話し合って決着を

交際3年以内のカップルは、別れ話や大きなケンカをしたり、気持ちが離れている感じが伝わったりしそう。特に、今年から引っかかることが出てきた場合は、しっかり話すことが大切。結婚運も相手に結婚願望がなければ、これ以上は交際しないほうがいいでしょう。

仕事運

気持ちが楽になりそうな月。異動を願い出るのもアリ

不慣れや苦労を感じていた仕事から離れられたり、大きな壁を越えられたりして、ちょっと楽になれる月。中旬まで頑張ってみると、流れが少しよくなってきます。もし今の職場に限界を感じているなら、部署異動や仕事内容の変更をお願いしてみるのもいいでしょう。

金運

不要な固定費を削り、できるだけ節約を

高価な買物や、長期的に使うものの購入は避けたほうがいい運気。いいものを買っても壊れて修理費用がかかるなど、数年経ってから後悔することがあるので気をつけましょう。今月は、不要な固定費をできるだけ削って、節約できるところを探すのがおすすめです。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀