金の時計座 2024年2月の運勢

金の時計座

全体運

「ブレーキの月」の下旬は人間関係に注意。ときには距離をおいて

悩みや不安、モヤモヤする出来事があっても、中旬までは周囲に助けられたり、頑張りを認めてもらえたりしますが、下旬に入ると人間関係がこじれてしまうかも。意見が合わない人との関わりが増え、よかれと思った行動が裏目に出ることも。許す気持ちは大切ですが、仏の顔も三度までのつもりで距離をおく必要もありそう。

恋愛&結婚運

問題が発覚しやすい時期。相手にこだわりすぎないように

2023年の「乱気の年」に恋人ができた人は、中旬以降に相手の浮気や裏切り、お金のトラブルなど、周囲に相談しにくいような問題が見えてくるかも。相手に執着すると苦しくなってしまうので、離れる覚悟も必要です。新しい出会い運は、情に流されないことが大切。

仕事運

不満の原因は今月のうちに解消しておくこと

引っかかりを感じたり我慢したりすることが続き、下旬に周囲への不満が出ることも。そのままだと3〜4月に限界を迎えてしまうので、不満の原因解消に向けた話し合いや、自分の考え方を変えるよう努めてみて。つらいときは肩の力を抜いて、気楽に取り組みましょう。

金運

無駄遣いしやすい時期。本当に必要かどうかじっくり検討を

貯金や収入にゆとりがある人ほど無駄遣いしやすい時期。購入する前に、本当にいな必要なものなのか、しっかり考えてみて。身の丈に合わないものは買わないこと。ローンや新規の契約も後悔しやすいので、少額のサブスクでも安易に申し込まないほうがいいでしょう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀