金の時計座 2024年3月の運勢

金の時計座

全体運

心も運気も乱れやすい「乱気の月」。無謀な行動に走らないで

ここ数年でもっとも注意すべき月。あなたの情にもろい面を利用してくる人、困ったフリをしてだまそうとする人に引っかかってしまいそう。無謀な行動に走ることもあるので、無計画のまま勢いだけで突き進まないこと。心も運気も乱れやすい今月は現状を維持しつつ、支えてくれる人や昔からの縁を大切にしましょう。

恋愛&結婚運

ズルズルは禁止。ダメだと思った人とは距離をおく

恋人のワガママに振り回されたり、金銭トラブルが起こったりと、いろいろな問題が出てきそうなタイミング。縁を切るのが苦手なタイプですが、ズルズルつきあい続けると人生を台なしにすることも。ダメだと思ったら距離をおいて。今月は無理に出会いを求めないこと。

仕事運

過度な期待はせず、「損する時期」と覚悟しておこう

人のトラブルに巻き込まれたり、不安や心配事が増えたりするとき。責任を背負うことは大切ですが、「損することや面倒なことがあって当然」くらいの気持ちで取り組み、いまは評価されない時期だと思っておきましょう。過度な期待は、自分を苦しめるだけです。

金運

信頼できる人でもお金の貸し借りはしない

今月はお金の貸し借りに要注意。友人や身内、信頼できる人でも、大きなトラブルの原因になる可能性あり。困っている人にお金を貸すとしても、返してもらえなくてもいい金額にして、保証人には絶対にならないこと。出費は故障品の買い替えや修理など、必要最小限に。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀