金の時計座 2024年4月の運勢

金の時計座

全体運

「自分が正しい」に要注意な「裏運気の月」。不運は自分を変えるきっかけに

「裏運気の年」の「裏運気の月」は予想外の出来事が多く、問題や課題も出てくる時期。裏の「羅針盤座」の能力がアップしてネガティブに考えすぎたり、人間関係が面倒になったりすることも。たとえ自分が正しいと思っても、発言には要注意。今月の出来事は、後の成長につながるので、「不運」で片づけずに考え方を変えていきましょう。

恋愛&結婚運

アブナイ恋をしそうな予感。周囲の意見に耳を傾けること

これまでとまったく違うタイプの人に恋をしたり、予想外の人から告白されたりして舞い上がりそう。ただし、好みではないのに飛び込むと不倫や三角関係に陥ったり、相手が問題を抱えている可能性も。周囲が少しでも反対したら、どんなに気持ちが盛り上がってもブレーキを踏んで。

仕事運

「苦労」と決めつけず、何ごとも前向きに受け止めて

予想外の仕事を任される月。突然の部署異動やチームの変更があったり、これまでと違うタイプの人と関わりが増えたりしても、違う考え方を学ぶいい機会と割り切って。苦労と決めつけず、「鍛えてこなかった部分を強くするチャンス」と前向きに受け止めることが大切。

金運

ここでギャンブルにハマると痛い目にあうので注意

普段ならやらないようなギャンブルにハマる可能性がある時期。 友人に誘われて試しにやった競馬が大当たりするなど、びっくりすることが起こる場合も。ここでハマると後に大損するため、「裏運気」だけの特別な出来事だと考えて。投資も手を出さないほうが無難。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀