金のイルカ座 2024年2月の運勢

金のイルカ座

全体運

新しいことに敏感になると楽しく過ごせる「チャレンジの月」

気になった物事に対して素直に行動することで、世界と人脈が広がる大切な月。周囲からすすめられた場所に足を運んでみる、ライブや舞台を観に行くなど、フットワークは軽くしておいて。関心がなかった場所でも、誘われたときは顔を出すといい勉強になりそう。「新しい」と思うことに敏感になってみると、楽しく過ごせるはず。

恋愛&結婚運

気になったらまずは連絡先を交換しておこう

出会いのチャンスが増え始める時期。少しでも気になった人とは連絡先を交換しておくと、数年後に恋人や結婚相手になる可能性あり。今月からいろいろな人をじっくり観察するといいでしょう。まずは友達をつくることも大切なので、いい距離感を保つよう心がけて。

仕事運

自分から声をかけて仕事関係者との仲を深めて

新しい仕事を任され、やるべきことが増える月。気持ちも前向きになってくるので、いい流れで仕事ができそう。仕事関係者との交流も増え、仲が深まるタイミング。後輩や先輩、上司、取引先といった立場を気にすることなく、あなたから声をかけてみるのもおすすめです。

金運

自分の直感を信じて買い物するといい出会いあり

自分の直感を信じて行動すると、これまで気がつかなかった発見やいい出会いがありそう。買い替えを考えている家電や家具などがあれば購入を。投資や資産運用をスタートするにもいいタイミングなので、情報を集めてみて。新たに始めるなら、少額からにしましょう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀