金のイルカ座 2024年3月の運勢

金のイルカ座

全体運

「チャレンジの月」はフットワークを軽く、気になったことに挑戦

視野も人脈も広がる大切な時期。興味のあることを見つけられたり、誘いも増えたりするので、流れに乗ってできるだけフットワークを軽くして。また、先月ぐらいから気になっていたことがあるなら、思い切って挑戦を。健康によさそうなことや習い事を始めてみるのもおすすめ。資格取得を目指して勉強するのもいいでしょう。

恋愛&結婚運

趣味や好きなアーティスト、コレクションの話をしてみて

新しい出会いがある運気。性別を問わずいろいろな人に会ってみると、素敵な人を紹介してもらえたり、縁がつながったりしそう。素直に好きなものの話をすると、共通の趣味を持つ人を見つけられるかも。結婚運は、相手のいいところを新たに探してみるといい話ができそう。

仕事運

これまでとは違う姿勢で日々の仕事に取り組もう

目の前の仕事に一生懸命取り組むだけでは、次に進めません。職場や取引先の人と交流を深め、新たな人脈を作る努力をしてみて。いつもの業務でも新たな方法を試すなど、以前とは違う姿勢で取り組むことも大切。不慣れや苦手を少しでも克服するための努力も忘れずに。

金運

将来に役立つお金の使い方を

資格取得を目指す、勉強になることを始めるなど、将来の自分が喜ぶことにお金を使いましょう。趣味もいいけれど、話のネタになることや仕事に役立ちそうなものを優先。今月は、職場や仕事関係者とのつきあいを増やすといいので、出費が増える覚悟をしておいて。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀