金の鳳凰座 2024年2月の運勢

金の鳳凰座

全体運

「幸運の月」は開き直りが幸運のカギ。いい話には飛び乗って

得意なことで周囲をよろこばせたり、実力を評価されて期待以上の結果を出せたりする時期。これまでの努力や積み重ねを信じ、思い切って行動を。ときには開き直ってみると、運を味方につけられそう。つきあいの長い人が大きなチャンスをくれたり、力を貸してくれたりすることも。今月は流れに逆らわず、どんどん動きましょう。

恋愛&結婚運

思い続けていた気持ちを伝えるといい関係に進めそう

片想いが進展しやすく、急に距離が近づくかも。長い片想いをしているなら、気持ちを伝えるor遊びに誘ってみると、いい関係に進めそう。友人から告白されることもある運気です。結婚運は、つきあいが長いカップルほど進展しやすいので、真剣に話してみましょう。

仕事運

本気で取り組むことで、仕事が楽しくなってくる

得意なことを任されたり、自信につながる仕事ができたりしそう。期待に応えるだけでなく、それ以上の結果も出せるでしょう。遠慮せず思い切って行動することが大切。力を出し切るつもりで本気で取り組むと、仕事が面白くなってきます。不思議な縁もつながりやすい時期。

金運

長く使っているものは今月中に新調するのがおすすめ

パソコンやスマホ、家電を買い替えるといい月。長く使っているものは、今月中に新調するのがおすすめ。とくに10年以上使っている家電は、買い替えたほうが節電効果も高くお得な場合があるのでチェック。服や靴などは行きつけのお店でいいものを見つけられそう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀