金の鳳凰座 2024年3月の運勢

金の鳳凰座

全体運

「開運の月」は決断を下すには最高の運気。思い切って行動しよう

考える前に行動することで、運を味方につけられる時期。勝算があると感じていることや興味を持ったことがあるなら、思い切って動いてみて。あなたの魅力や実力を評価してくれる人に出会えたり、大きなチャンスがめぐってきたりする可能性もあるので遠慮しないこと。覚悟を決めて大きな決断をするにも最高の運気です。

恋愛&結婚運

相性のいい人と出会える月。今月結婚を決めると金運もアップ!

仕事が忙しくなる時期ですが、恋を後回しにするとチャンスを逃すだけ。今月は、相性のいい人と出会える可能性が高いので、出会いの場には短時間でも積極的に顔を出しておくのが◎。結婚運は決断するのに最高の運気。ここで結婚が決まると金運もアップするでしょう。

仕事運

これまで辛抱してきた人も状況を変えることができる時期

やるべきことが増えて忙しくなりますが、重要な仕事を任され、実力以上の結果も出るうえ、いい判断もできそう。実力を出し切るつもりで本気で取り組めば、すでに評価されている人はよりよい流れとなり、これまで辛抱していた人も今後の流れを大きく変えられます。

金運

大きな買物をするにはいい運気。長く使えるものを買おう

保険の見直しや、長い目で見て必要なものの購入は今月に済ませるのがおすすめ。「長く使えるかどうか」を基準に選ぶと、後悔しない買物に。投資にも最高の時期。長期的に運用できるものや投資信託などを始めてみるのもよさそう。引っ越しにも最高のタイミング。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀