金の羅針盤座 2024年2月の運勢

金の羅針盤のイラスト

全体運

「健康管理の月」は、「今年は運気がいい」と信じて行動を

「解放の年」の運気のよさを徐々に実感できる月。これまでと同じように頑張るだけでもいい結果を出せるはず。小さくてもうれしいことがあったら、しっかりよろこび周囲への感謝を表すと、さらに大きなチャンスが。「今年は運気もいいし」と、占いを当てにいくつもりで積極的に行動すると、いい出会いや体験につながりそう。

恋愛&結婚運

笑顔が相手の心を動かすとき。イメチェンするのもおすすめ

素敵だと思っていた人から話しかけられたり、デートに誘われたりと、風向きが変わってきそうな気配。笑顔で対応すると進展が期待できます。ここで恥ずかしがると「嫌われたかな?」と誤解させてしまうので気をつけて。新しい出会い運もいい時期。イメチェンも◎。

仕事運

「頑張ってよかった」と思える流れが訪れそう

仕事に手応えを感じ、充実した日々を過ごせます。ここ数年、忙しくも結果を出している人は、さらにいい流れに乗れそう。2023年まで苦労が続いた人も、次第に「頑張ってきてよかった」と思える機会が訪れるはず。苦手な人とも距離があき、仕事がやりやすくなります。

金運

家電の買い替えや引っ越しにいいタイミング

長期的に使うものを買うにはいい時期。身の回りで買い替えを考えている家電や家具があるなら思い切って購入を。寝具やカーテン、ラグなどを新調してみて。引っ越しにもいいタイミングですが、すぐ引っ越す予定がない人は部屋の壁紙を変えてみるといいでしょう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀