金の羅針盤座 2024年3月の運勢

金の羅針盤のイラスト

全体運

体調を整えておくと下旬にチャンスをつかめる「リフレッシュの月」

思ったよりも慌ただしくなる月。予定を詰め込むと疲れが一気に出たり、不満がたまったりするので、先に休みの予定を決めて、ゆっくりできる時間を確保しておくこと。下旬になると頼られることが増えたり、注目されたりする流れに。体調管理をしっかりしてコンディションを整えておくと、チャンスをつかめるはず。

恋愛&結婚運

出会いや進展は下旬から。家や近場でのデートがおすすめ

中旬までは、忙しくてデートのチャンスが減ってしまいそう。気になる人には連絡しておいて下旬にひと押しするか、4月にゆっくり会う約束をするのがおすすめです。新しい出会い運は、下旬に素敵な人に出会える流れあり。疲れたときは無理をせず、家や近場でのデートを。

仕事運

周囲から頼られる月。ほどよい休息や作業の分担も必要

頼まれる仕事や、やるべきことが増えて忙しくなりそう。充実する一方で、頑張りすぎて疲れからミスが増えることも。ほどよく休み、ほかの人にお願いできるところは相手を信じて任せてみて。下旬は、大きな仕事やポジション変更もありそうなので覚悟を決めて挑戦を。

金運

疲れを取るためのマッサージなどに出費するのが吉

それほど買物をした記憶がないのに出費が増えそうな月。今月は、疲れを取るためにお金を使うといいので、評判のいいマッサージ店などに行ってみましょう。投資などは、下旬からいい情報が入りそう。直感も冴えるときなので、気になるものを選んでみるといいかも。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀