銀のインディアン座 2024年3月の運勢

銀のインディアン座

全体運

プライベートが充実する「解放の月」。しっかり遊んで人生を楽しもう

今月はプライベートが充実して慌ただしくなりそうですが、しっかり遊んで人生を楽しむと仕事も頑張れます。一方で誘惑に負けやすくもなるので、常識の範囲内で楽しむこと。ノリのいい人が現れたり、出会いも増えたりする時期。いろいろな人の話を聞いて、一緒に体験してみると◎。ただし、お酒の飲みすぎによる失敗には注意。

恋愛&結婚運

出会いが増える時期。ただし、相手選びを間違えないように

ノリがいい人との出会いも増え、勢いで交際したり、一夜限りの恋に走ったりする場合もありますが、相手選びを間違えないこと。片思いの相手とはまったく違う人と進展することも。恋人がいても目移りしやすい時期なので、気になる人が現れても妄想恋愛にとどめて。

仕事運

仕事仲間との飲みや遊びを楽しむといい月

頼りにされることが増えて忙しくなりそう。仕事仲間と飲み会や遊びに行ったり、共通の趣味があれば誘ったりしてみましょう。仕事は「どうすれば楽しく作業できるのか」を考えてみることも大切。「自分から笑顔で挨拶するゲーム!」など、アイデアをゲーム感覚で試してみて。

金運

できるところで節約しつつ、新たな経験に投資を

衝動買いで出費がかさんでしまいそう。特にクレジットカードでの買物には注意。ただ、今月は「出費が増えてもいい」と割り切って、しっかり遊んでみるといい経験ができる時期。節約するところを決めて、ライブや舞台鑑賞、新しい経験にお金を使うといいでしょう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀