銀のカメレオン座 2024年2月の運勢

銀のカメレオン座

全体運

「乱気の月」はよけいな妄想をしてストレスをためないよう注意

よけいな妄想がふくらんで自らストレスをつくり、不安を抱えてしまうかも。非現実的な心配は、「ただの妄想」と割り切り、気持ちを切り替えて。面倒なことでも感情的にならず、冷静に対応を。自分よりも相手や全体のことを考えて判断すると、周囲からの評価がアップしそう。

恋愛&結婚運

“先のない相手”とは早めに縁を切るのがおすすめ

「整理の年」の「乱気の月」の恋愛は、特に注意が必要。大ゲンカ、縁が切れる、相手の本音が突然見える、なんてことがありそう。ダメだと思ったら早めに縁を切り、相手に流されたり口車に乗せられたりしないこと。今月は自分磨きや知識を蓄えるときだと考えて。

仕事運

やる気がわかないときは身の回りを片づけてみよう

求められる仕事量とあなたのテンションに差ができそうな時期。頭ではわかっていても、体がなかなか動かなかったり、いいアイデアが浮かばず悩んでしまったり。やる気が出ないときほど身の回りを片づけて、数分で終わる作業から手をつけてみるのがおすすめです。

金運

今月もストレス発散にお金を使うのが◎

自分のセンスを疑いたくなるようなものを購入することがあるので気をつけて。ローンや長期の契約も簡単に話を進めないこと。今月もストレス発散にお金を使うのが◎。舞台やライブ、美術館などに行ったり、神社仏閣をめぐる小旅行をしたりするといい経験になりそう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀