銀のカメレオン座 2024年3月の運勢

銀のカメレオン座

全体運

意外な出来事を楽しむといい「裏運気の月」。言動には気をつけて

自分でも“アホだな……”と思うような言動をしやすい時期。妄想話が盛り上がってよけいなことまで口走ったり、立場をわきまえない発言をしたりしてしまうことも。逆に、大事なことを飲み込んでチャンスを逃すこともあるので、言いたいことは言葉を選んで伝えて。今月は「意外なこと」を楽しめるよう工夫して過ごすと◎。

恋愛&結婚運

愛情が試される時期。ダメなら別れる覚悟も必要

恋人のためを思ってしたことが裏目に出てケンカになったり、ささいなすれ違いが別れの原因になったりすることも。今月は、お互いの愛情が試されるときだと考えて、ダメならキッパリ別れる覚悟も必要です。新しい出会い運は、意外な人から好意を寄せられるかも。

仕事運

初歩的なミスをしやすい月なので何事も丁寧に

周囲の雑な仕事ぶりが目についてイライラしそう。他人の粗が見えるときは、自分も雑になっている可能性が高いので注意。上司や部下によけいなことを言ったり、初歩的なミスをしたりしやすい月でもあります。あとで残念な思いをしないように丁寧な仕事を心がけましょう。

金運

お金を使うなら人のために使うのが◎

収入よりも出費が増えそうな月。特に、エステなどの美容や健康に関わるもので値の張る商品に手を出すのはやめておきましょう。今月は、後輩や部下にご馳走をするなど、人に感謝されるようなお金の使い方がおすすめ。投資は急に始めると大損する可能性あり。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀