銀の時計座 2024年2月の運勢

銀の時計座

全体運

ノリや勢いでの判断はNGな「チャレンジの月」。現状維持に努めて

ラッキーと思って飛びついた話が、不運やトラブルの原因になりそうです。面倒なことに巻き込まれたり、出費が増えたりすることもあるので、ノリや勢いでの判断には要注意。「お得」「安い」などの売り文句に流されず、現状維持に努めて。また、今月初めて出会った人には裏切られてしまう場合があるので気をつけること。

恋愛&結婚運

育った環境が違う人には要注意。慎重に判断すること

今月恋をした相手とは、後に金銭トラブルや価値観の違いを楽しめないといったことが起こりそう。育った環境が違いすぎる人とつながりができるのも「乱気の年」の特徴です。相手に貢ぐ、金銭感覚の不一致などで苦しい恋になるケースがあるので、慎重に判断を。

仕事運

仕事内容や関わる人が変わる「修業の時期」

これまでと違うタイプの仕事を任されたり、やることが増えたりする時期。ストレスを感じる人との関わりも出てくるので、「修業の時期」だと考えて。また、あなたのミスが大きな損害やトラブルを生んでしまう可能性も。数字や時間、金額はしっかり確認しましょう。

金運

お金のトラブルが起きやすい時期。思わぬ出費があるかも

信頼できる人や家族との間でも、お金の貸し借りは避けること。儲け話やお得に思える買い物、契約、投資……どれもおすすめできません。機械トラブルに巻き込まれたり、仕事道具やスマホが壊れたり、予想外の出費もしやすいので、特に高価なものはていねいに扱って。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀