銀のイルカ座 2024年3月の運勢

銀のイルカ座

全体運

勇気ある挑戦が、人生を変える経験につながる「チャレンジの月」

少しでも興味の幅を広げ、気になったものを調べることで、いい流れに乗れる時期。できることは何でも即行動しましょう。多少無謀に思えることにも勇気を出して挑戦すれば、人生が変わるような経験や、いい出会いにつながります。特に、「不慣れだから」「向いていないから」と避けていたことにはチャレンジ精神を発揮して。

恋愛&結婚運

新しい出会いが増える時期。意識的に出かけてみよう

新しい出会いが増える時期なので、意識的に外出したり、人の集まりに参加したりするといいでしょう。年齢に見合った、少し目立つくらいのスタイルのほうがいい縁を呼び込めそう。交友関係も広がります。気になる人とは、これまでとは違うデートをすると進展しそう。

仕事運

自分のスタイルを見つけられそう。変化も前向きにとらえて

気持ちが少し楽になってやる気がわいたり、やるべきことが見えたりと、進むべき道が理解できる月。新しい方法を試してみると、自分なりのやり方を見つけられそう。これまでとは違う仕事や役職を任されたら、「変化があるのは運気の流れに乗っている証」と前向きにとらえて。

金運

視野と人脈が広がるときなので交際費はケチらずに

視野が広がる時期なので、出費が自然と増えてしまいそう。人脈が広がるタイミングでもあるので、ケチケチせずにいろいろな人に会って経験値を高めておきましょう。引っ越しや部屋のリフォームなどを考え始めるにもいい運気。投資は、少額でもスタートさせておくと◎。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀