銀の鳳凰座 2024年2月の運勢

銀の鳳凰座

全体運

遊び心が大事な「準備の月」。オンとオフの切り替えを意識

「開運の年」の運気のよさを実感するのは来月から。今月は、遊び心が大切。周囲を楽しませ、うれしいときは素直によろこぶこと。遊びの計画を先に立て、オン&オフにメリハリを。ただし、予定は詰め込まないこと。珍しいミスや遅刻、忘れ物や落とし物で焦ることもあるので、うっかりしやすい時期だと気を引き締めておきましょう。

恋愛&結婚運

場の雰囲気を楽しむと恋のきっかけになりそう

今月は、知り合いとの関わりを素直に楽しむといい運気。「人見知りだから」と言い訳をしても何も変わりません。その場を楽しむことが、いい恋やモテのきっかけに。髪型や服装も明るく、さわやかな印象にしてみて。今月新しく出会った人は、いい話し相手にもなるかも。

仕事運

確認作業と事前準備を怠らないように心がけて

今月はやる気が出なかったり、小さな失敗が増えたりしそう。寝坊や遅刻、普段ならしないような小さな確認ミスなどもしやすいので、確認作業や事前準備はしっかりと。もしミスをしたら素直にすぐ報告して謝罪を。職場の人とのつきあいも大切にしておきましょう。

金運

今月の契約やローンは、後の後悔や苦労のもと

ついついよけいな買い物が増え、むだなサブスク契約などをしやすい時期。営業トークに乗せられてローンを組んでしまうこともあるので要注意。今月結んだ契約は、後悔や後に生活を圧迫する可能性も。適度に遊んでストレス発散をして、楽しいことにお金を使いましょう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀