銀の鳳凰座 2024年3月の運勢

銀の鳳凰座

全体運

逃したチャンスがもう一度訪れる「開運の月」。今度はしっかりつかんで

「チャンスを逃したな」と思ったことがあるなら、同じ状況ではなくとも、次のチャンスをつかむ流れが訪れます。今月は遠慮無用。自分の幸せのために素直に行動することで自然と運を味方につけられ、周囲の人の協力も得られます。一歩引くのではなく、一歩前に出るくらいのつもりで目立つポジションをねらってみて。

恋愛&結婚運

今月の行動が進展のカギに。告白される可能性も

一度いい関係に発展したのに交際に至らなかった人は、もうひと押し。片思いはここで終わらせたほうが次に進めるので、関係が進まない場合はキッパリ諦める覚悟も必要。つきあいの長い人から告白される可能性が高いので、遊びに誘われたら心の準備をしておくといいかも。

仕事運

すべてがあなたに味方する月。度胸と勇気を大切に

実力をうまく発揮できて、やる気も感じられるとき。周囲の環境もよくなって「すべてが自分に味方している」と思えるような状況になりそう。運気のいいときは、度胸や勇気が大切だということを忘れないで。ときには勢い任せで取り組んでみると、いい結果につながります。

金運

買物をするなら、信頼できるお店で購入を

長年欲しかったものがあれば、思い切って購入するといい月。行きつけの店や信頼する店員さんがいる店など、安心できるところで買うのがおすすめです。引っ越しを決めるにもいい運気なので、理由なく同じ場所に長く住んでいるなら、思い切って決断してもいいでしょう。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀