銀の羅針盤座 2024年3月の運勢

銀の羅針盤座

全体運

「リフレッシュの月」は現状維持が吉。甘い言葉にご用心

判断ミスや後悔するような選択をしてしまう可能性が高い時期。ないものねだりをしていると不満や不安がたまるだけなので、今月は現状維持に努めつつ、今の状況にもっと感謝しましょう。誘惑にも負けやすいので要注意。特に、甘い言葉を投げかける人や営業上手な人と関わるときは、いつも以上に用心深く接しましょう。

恋愛&結婚運

ドロ沼化に要注意。結婚はポジティブマインドがカギ

いつもなら上手に避けられるような相手に引っかかりやすいタイミング。寂しいからといって安易に関係を深めないこと。結婚運は、将来の不安を口に出すと、相手も不安になって話が進みづらくなりそう。意識して前向きな言葉や話題を選ぶように心がけましょう。

仕事運

成長するためには、工夫して取り組むことが必要

大事な仕事を任せてもらえるものの、やるべきことも増えてしまう月。今の実力以上の仕事を引き受けることは成長につながりますが、言われたことだけをするのではなく、工夫して取り組むよう心がけて。下旬はストレスや疲れがたまりやすくなるので無理はほどほどに。

金運

お金をかける価値があるか見極めて、支出をスリム化

お金の使い方を真剣に考えるにはいい運気。不要なサブスクは解約し、課金アプリもできるだけ削除を。出費をする前に、本当にお金をかける価値があるのか考えてみると、いろいろなことに気づけそう。投資などの儲け話も危険なので、ポイ活を楽しむくらいがおすすめです。

【最新】2024年「一年間の運勢」を公開中!

2024年ゲッターズ飯田占い特集
ゲッターズ飯田五星三心占いTOP
ゲッターズ飯⽥先⽣

「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計1000万部を超える大人気シリーズ

文/国分美由紀