満月さんの2024年の運勢は?

2024年の満月さんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 満月さんの2024年の運勢は?
  2. 満月さんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 満月さんの開運コーデ

満月さんってこんな人!

満月さんのイラスト

想像力豊かで、温かい心を持つロマンチスト。

一方で現実主義的な考えもあるタイプ。
周りを気遣い、放っておけない優しさがあり、気疲れしがちな一面も。

自分だけの居心地のいい場所を持つとリラックス&リフレッシュに!

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:じっくりと腰を据えて、未来への種まきをしたい年。

想像力が豊かなあなたですが、行動力が足りないところも。
2024年は趣味や好きなことを突きつめるなど、
いつも以上にアクティブに動き、努力するのが開運への鍵。

行動する中で、失敗もあるかもしれません。でもその“失敗”も、2024年の満月さんが経験しておきたいもの。
戦いやストイックな状況が苦手な人も多いですが、焦らずに自分の短所や欠点と向き合ってみて。
一回り大きく成長していけます。

 

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:流れに身をまかせて。
上司や先輩から頼まれたタスクは、気乗りしなくても挑戦を。
苦手な相手とのやり取りも丁寧にすることを心がけて。
その経験が糧になるはず。

アイデアや想像力は抜群なので、
先をイメージし、実現させるための資格取得や勉強の開始も◎。

<恋愛運>

星 ひとみさん:好みのタイプが変わりそうな年。
これまで気にならなかった相手が、視野に入るかも。

流されやすい運気の中にいるので、誘惑に弱くなります。
その気がなければNGを!
スキンケアなど、地道な自分磨きが恋愛運の底上げ&強化に。

 

<金運>

星 ひとみさん出費をコントロールしたい年。
年間や月毎の予算を立ててみる、家計簿アプリで支出を把握する、
趣味や娯楽費は、決めた金額内で楽しむ方法を考えるなど、
ダラダラとお金を使わないようにする仕組みを作ってみて。
金運が安定してきます。

2024年の相性ランキング

仕事運1位:満月×満月

恋愛運1位:満月×上弦の月

金運運1位:満月×夕焼け

ラッキーカラー

紫、ミントグリーン

高めたい&気をつけておきたい体の部位

首回りから肩にかけてを意識するといい年。
マフラーやネックレスなどをポイントにしたコーデがおすすめ。
うがいなどの喉のケア、肩こり解消のエクササイズもしておきましょう。

全タイプの運勢を見る!

満月さんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
満月さんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

青マフラーを使った開運コーデ

清楚な白のフレアスカートに、ロゴスウェットをON。さらに、澄んだブルーのストールをひと巻きすれば、顔映えも開運もばっちり♪ コーデ全体を寒色系でそろえれば、爽やかかつ知的な大人のオフィスカジュアルに。

このコーデを詳しく見る

2月

ストールを使った開運コーデ グレー

ニットとデニムのシンプルなワンツーに、ストールでアクセントをつけて。明るめカラーのストールを巻けば、顔周りもぐっと華やかに。髪の毛はアップスタイルでバランスを整えて!

このコーデを詳しく見る

3月

ラテカラーの開運コーデ

ラテカラーでそろえた品のいいベーシックなたたずまいの中に、ボリュームたっぷりのマフラーで可愛げをON。運気を呼び込んで!  小物は黒でまとめて辛口トラッドに味付けを。

このコーデを詳しく見る

4月

スカーフを使った4月の開運コーディネイト

軽やかな白×ベージュのコーディネートには、黄色スカーフを巻いてきちんと感をON。エレガントな柄なら上品さも手に入るし、運気も高まるはず! シアーなトップス合わせで今っぽさも。

このコーデを詳しく見る

5月

ストールを使った5月の開運コーディネイト

寒色系でそろえたスタイリッシュなコーディネートに、首もとできゅっと結んだスカーフで品を添えて。パンツをスラックスに変えれば、お仕事にもぴったりなコーデに早変わり。

このコーデを詳しく見る

6月

シルバーチェーンのネックレスを使った開運コーデ

定番のカットソーには、トレンドの大ぶりなシルバーアクセサリーを重ねてぐっとモダンにアップデート! 遊び心のあるネックレスで夏を満喫して♡  開運スポットのテーマパークや滝に行くにもピッタリなコーディネート。

このコーデを詳しく見る

7月

ネックレスを使った開運コーデ

大人っぽさを引き出す地金で、モノトーンのコーデにアクセントを。一点だけだと物足りない時は、重ねづけしてよりフォトジェニックな首もとに。運気もおしゃれさも引き寄せて!

このコーデを詳しく見る

8月

8月の開運コーディネイト

ボーイッシュなイメージの強いTシャツ×オーバーオールのコーデには、パールのネックレスを添えて上品さをON。さらに、バレエ靴を合わせれば可愛げもアップしていい感じの甘辛具合に。

このコーデを詳しく見る

9月

9月の開運コーディネイト

お仕事の定番のブルーシャツ×グレースラックスのシンプルコーデ。ともすると地味見えしてしまうコーデも、首もとにスカーフを入れ込めば女性らしさがぐっと高まる! ラッキーカラーのミントグリーンでさらに運気を高めて。

このコーデを詳しく見る

10月

ニットワンピースの開運コーデ

すらりとスタイルがよく見える細リブのタイトワンピースには、鮮やかなスカーフをプラスして華やかさをON。足もとはヒールローファーで、トレンド感と上品さを高めて。

このコーデを詳しく見る

11月

マフラーを使ったコーデ

ベーシックカラーのコーデに、ワンポイントでグリーンのストールを効かせればおしゃれさ&運気UP! Aラインのステンカラーコートは、たくさん着込んでも細身えを叶えてくれる。

このコーデを詳しく見る

12月

赤のマフラーを使った開運コーデ

ベージュ×白でまとめた優しげコーデに、ビビッドな赤チェック柄の大判ストールをON。首まわりを冷えから守って開運を。しっかり巻くのではなくゆったりと垂らすことで、よりこなれた印象に。

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里