新月さんの2024年の運勢は?

2024年の新月さんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 新月さんの2024年の運勢は?
  2. 新月さんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 新月さんの開運コーデ

新月さんってこんな人!

新月さんのイラスト

想像力に長け、クリエイティブや芸術関係のセンスが抜群のタイプ。
警戒心が強めだけど本音は寂しがり屋さん。
心を許せる相手の前で本当の自分をさらけ出します。
知識や集中力を高め、信念を持って過ごすとパワーUPに。

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:吉兆が入り乱れた引きの強い年。
プライベートも仕事も、自信を持って前進することで、
あなたらしい道が開けていきます。

新規開拓や挑戦よりも、これまでに続けてきた分野や、
得意ジャンルで結果を得られる年。

今の環境の中から、さらにやりたいことをイメージして、
出来ることをリストアップ。
そして夢の実現のために具体的に動きましょう。
行動と努力の積み重ね&ステップアップのための土台固めをすることで、目標達成ができるはずです。

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:運気の流れに乗り、結果を出したい一年。
独走に気をつけつつ、あなたらしい創造性を大切に。

秘められた才能が発掘・開花する可能性があるので、副業も◎。
手作りなどアート関連のもの、人に何かを教える仕事も向いています。

<恋愛運>

星 ひとみさん:充実しそうな一年。
あなたからアプローチしましょう!
離れていく相手は縁がなかったと割り切って。

パートナーとは気持ちを確かめ合う一年に。
ただ、恋愛よりも仕事や趣味に集中したほうが、恋がうまくいく運気です。

<金運>

星 ひとみさん:昇進、昇格など、周りから評価され、経済的にも潤いそう
引きが強い運気なので、
私生活でも趣味のコンテストやコンペに参加してお小遣い稼ぎをしても!
入ってきたお金はきちんと管理し、ダラダラと使わないように注意すること。

2024年の相性ランキング

仕事運1位:新月×夕焼け

恋愛運1位:新月×深夜

金運運1位:新月×朝日

ラッキーカラー

シルバー、エメラルドグリーン

高めたい&気をつけておきたい体の部位

頭部に意識を向けましょう。キャップやヘアアクセを取り入れると開運コーデに。スカルプマッサージなど、頭皮ケアもしておくと、考えすぎがちなあなたの運気を上げてくれます。

全タイプの運勢を見る!

新月さんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
新月さんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

カチューシャを使った1月の開運コーデ

シャギーニットとデニムのシンプルなコーデには、遊び心のあるアクリル素材のカチューシャをON。顔周りが一気に華やいで、今っぽい雰囲気に。カチューシャはやや前めにつけるのがあか抜けるポイント。

このコーデを詳しく見る

2月

白のキャップを使った2月の開運コーデ

ロマンティックなチュールスカートを使ったコーディネートには、軽やかな白のキャップと赤のハイカットスニーカーを合わせてやんちゃ仕上げに。ちょうどいい甘辛バランスが叶う。 

このコーデを詳しく見る

3月

ネイビーのキャップを使った3月の開運コーデ

シンプルな黒ワンピースは、キャップやスニーカー、辛口ブルゾンなどスポーティに味付けしてしゃれ感アップ! 顔周りはシルバーアクセでレディに仕上げて。

このコーデを詳しく見る

4月

白のパンツを使った4月の開運コーデ

淡いシアーシャツ×デニムの“ほの甘コーデ”にキャップでアクティブ感をプラス。さらに、スポーツサンダルを合わせて、清潔感のある休日ルックに!

このコーデを詳しく見る

5月

キャップを使った5月の開運コーデ

ボリューム袖のワンピースには、シンプルなキャップを合わせて小顔見えを狙って! 足もともキャップと同系色のスニーカーを合わせてより軽やかな印象に。ネイルやバッグでさし色を効かせるのも忘れずに。

このコーデを詳しく見る

6月

ブルーのキャップを使った6月の開運コーデ

清涼感抜群のサックスブルーブラウスとベージュスカートのワンツーには、ベースボールキャップで大胆なハズシを。きれいめ感とラフさのバランスがちょうどいい、上級者コーデに。

このコーデを詳しく見る

7月

白のパンツを使った7月の開運コーデ

どこかヴィンテージライクな甘めワンピースは、大人のアースカラーの小物で引き締め。ちょっとクセのあるデザインのカチューシャなら、リラクシーなムードにもぴったり!

このコーデを詳しく見る

8月

グリーンのキャップを使った8月の開運コーデ

白Tシャツにキャミワンピを合わせたガーリーなモノトーンスタイルには、辛口のキャップとキャンバスバッグを合わせてハッピー&アクティブなお出かけスタイルに。

このコーデを詳しく見る

9月

ベージュカチューシャを使った9月の開運コーデ

トレンドのパラシュートパンツに、甘めのショート丈トップス。それだけでも十分素敵だけど、顔周りをカチューシャでアップすれば、クラシカルでより洗練されたムードに。

このコーデを詳しく見る

10月

ピンクのパンツを使った10月の開運コーデ

ジャケットにワイドパンツを合わせた王道オフィスコーデは、着映えるマス。タード色のリブニットと、パールネックレスで華やぎをON。カチューシャで顔周りをすっきりさせればさらに上品な印象に。

このコーデを詳しく見る

11月

キャメルのパンツを使った11月の開運コーデ

ゆるっとしたシルエットのワンピースを、ネイビーのタートルニット&スポーティなロゴ付きキャップで辛口に味付け。かごバッグと黒のブーツを合わせれば、クラシカルで女らしさもUP!

このコーデを詳しく見る

12月

ニット帽を使った12月の開運コーデ

カーキのミニタリーパンツに、フーディとニット帽を合わせてボーイッシュな着こなしに。フーディとニット帽のダスティなブルートーンでこじゃれたムードに♡

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里