朝日さんの2024年の運勢は?

2024年の朝日さんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 朝日さんの2024年の運勢は?
  2. 朝日さんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 朝日さんの開運コーデ

朝日さんってこんな人!

朝日さんのイラスト

マイペースで冒険心が旺盛。
楽しいことが大好きな人。
人見知りだけど趣味やノリが同じ相手とはすぐに仲良しに。
無邪気で枠にはまらず生きたいタイプ。
飽きっぽいけれども、気分が乗れば驚くほどの集中力を発揮します!

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:2024年は等身大のままのあなたで、ハッピーを感じられる年。
今までの努力が報われ、
穏やかな気持ちで過ごせる運気ですが手抜きはしないで。
ダラダラし過ぎないように気をつけながら、
今の自分ができることはきちんとやっていきましょう。

悩みや迷いが出たら、紙に書き出してみて。
気持ちや状況を客観視できてスッキリします。
旅行運が高まる年なので、おすすめのパワースポットや
お気に入りの場所へ足を運び、リフレッシュしましょう。

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:“有能な人とペアを組む”がキーワードの年。
他人を見習い、長所を自分のものにできるタイプなので
優秀な人から継続する力や仕事を楽しむ術を学びましょう。
体力が落ちぎみになるので無理は禁物。周りに頼って!

<恋愛運>

星 ひとみさん:恋愛、結婚共にチャンスを掴める年。
出会い運も好調です。
ピンときた相手には早めにアプローチを!

カップルの人は新たな展開を迎えます。
気になる点はクリアにして。
2025年まで持ち越すと、その後もモヤモヤしそうです。

<金運>

星 ひとみさん:支出にメリハリをつける年。
セールやその場のノリで買い物をしがちですが、
2024年の衝動買いは避けて。
身につくお稽古事、心身がリフレッシュするエクササイズ、
キャリアアップに備えた学び関係などにお金を使うと◎

2024年の相性ランキング

仕事運1位:朝日×空

恋愛運1位:朝日×山脈

金運運1位:朝日×新月

ラッキーカラー

蛍光カラー、ゴールド

高めたい&気をつけておきたい体の部位

お尻や腰まわりを意識
ウエストがきれいに見えるワンピース、
ヒップラインが強調されるマーメイドスカートを取り入れると開運コーデに。
筋トレやランニングもして引き締めて!

全タイプの運勢を見る!

朝日さんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
朝日さんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

マーメイドスカートを使った1月の開運コーデ

爽やかカラー&スタイリッシュなレザー調のマーメイドスカートって新鮮! そんなスカートを主役に、ゆるタートルニット×厚手CPOジャケットを合わせれば可愛げフレンチシックコーデに。

このコーデを詳しく見る

2月

マーメイドスカートを使った2月の開運コーデ

くすみピンクのマーメイドスカート×クリーンな白シャツのきれいめコーデに、あえてダウンとごつめブーツを合わせてカジュアルダウン。ビッグ衿と大きめイヤリングで視線が上がってさらにスタイルアップ!

このコーデを詳しく見る

3月

マーメイドスカートを使った3月の開運コーデ

落ち着きのあるダスティブルーのタックマーメイドスカートは、きれい見えもスタイルアップも叶えてくれる優れもの。ネイビーのトップス&バレエ靴を合わせれば、知的で女っぽいグラデーションコーデに。

このコーデを詳しく見る

4月

ワンピースを使った4月の開運コーデ

ボリューム袖トップスとハイウエストなマーメイドスカートがドッキングされたワンピースは美スタイル見え間違いなし! きれいめワンピに合わせて、キャップとビーサンで抜け感をON。

このコーデを詳しく見る

5月

マーメイドスカートを使った5月のコーデ

ボリューム袖トップスとハイウエストのマーメイドがドッキングしたワンピースは、美スタイル見えもしゃれ見えも間違いなし! ワンピがきれいめなので、小物はキャップとビーサンで抜け感を。

このコーデを詳しく見る

6月

ティアードスカートを使った6月の開運コーデ

ロマンティックなティアードスカートが自然とAラインを演出してくれてスタイルアップ。カジュアルダウンしたい時は、ぴたっとTとコンバースを合わせてみて。ラフだけど爽やかな理想の休日コーデに。

このコーデを詳しく見る

7月

ワンピースを使った7月の開運コーデ

ウエストが細く見える黒のラップワンピースは1枚で着映え力もばっちり。そこに、ゴールドとシルバーを交ぜたアクセ使いでメリハリと華やかさをプラスすれば、のっぺり見えも防げる。

このコーデを詳しく見る

8月

ワンピースを使った7月の開運コーデ

シャーリングをたっぷり寄せた胸下切替えのワンピースは、ウエスト部分が引き締まって見えて美スタイル見え間違いなし。足もとはあえてのノンヒールで品よく抜け感を。

このコーデを詳しく見る

9月

ティアードワンピを使った9月の開運コーデ

軽やかなコットンティアードワンピにかっちりとしたチェックジャケットを合わせた新鮮オフィスコーデ。ボリュームローファーとメガネをプラスすれば、甘辛バランスの取れた最旬トラッドコーデに。

このコーデを詳しく見る

10月

マーメイドスカートを使った10月の開運コーデ

ピンク×ミントグリーンのきれい色の組み合わせで秋のムードを楽しんで。トップスをイン&足もとを軽快な白にすると、脚長効果抜群! 華奢なゴールドアクセで華やかさを足すのも忘れずに。

このコーデを詳しく見る

11月

ワンピースを使った11月の開運コーデ

ウエスト部分はキュッと細身え、カバーしたい腰下や二の腕まわりはふんわりシルエットに、とメリハリラインを自然に演出してくれる神ワンピ。切替えラインが入っていることで、腰高見えも。

このコーデを詳しく見る

12月

マーメイドスカートを使った12月の開運コーデ

エレガントな光沢マーメイドスカートにニットレイヤードを合わせて冬の気分たっぷりの最旬コーデに! 黒タートルをインして引き締めれば、360度どこから見ても素敵なメリハリシルエットのコーデに。

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里