真昼さんの2024年の運勢は?

2024年の真昼さんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 真昼さんの2024年の運勢は?
  2. 真昼さんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 真昼さんの開運コーデ

真昼さんってこんな人!

真昼さんのイラスト

穏やかそうに見えて、物事を先取りする直感力やスピードがある人。
考えるよりも先に行動する派。
好き嫌いがハッキリしていて、何事も直球&短期決戦型。
相手を信頼すると、自分から距離を縮め、友情の輪を広げていきます。

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:新しいスタートを切るための、脱皮の年。
今までの3年間でうまくいかなかったこと、
こじれた人間関係には見切りをつけて。

2023年末までにリセットを完了できている人は、
年の初めから新たなことへ挑戦を続けて!
仕事も、プライベートも、趣味も、
今まで経験したことのない場所や人と触れ合う機会を作りましょう。
留学もOKです!
フレッシュな体験をするほど運気がめぐり、チャンスもやってきます。
人のアドバイスも聞き、視野や見識を広めること。

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:異動、新規プロジェクトの参加要請などがありそう。
その運気の流れに乗り、新たな挑戦と学びを重ねて。
海外や最先端のものと相性がいいので、
外資系企業への転職や、日本以外の国で働いてみるのもおすすめ。
ワーケーションで楽しく仕事するのも◎。

 

<恋愛運>

ひとみさん:あなたらしい恋愛ができると同時に、
新たなタイプを好きになる可能性も。
相手に興味を持ち、行動や態度で示しましょう。

惰性の関係には終止符を。
すでにカップルの人は、知らない場所へ出かけたり共通の趣味を始めてみて。

<金運>

星 ひとみさん:貯めることや節約だけに集中するよりも、
意義あることに使いたい運気。
短期留学の費用に充てる、
リモートワークに集中できるグッズを揃えるなど、
スキル&ランクアップのために自己投資をするのがおすすめです。
知見を広げるための旅行に使うのもあり。

2024年の相性ランキング

仕事運1位:真昼×上弦の月

恋愛運1位:真昼×海

金運運1位:真昼×下弦の月

ラッキーカラー

オレンジ、ブラウン

高めたい&気をつけておきたい体の部位

上半身を意識しましょう。
ラッキーカラーを取り入れたコートや
トップス使いが、開運コーデに。
上半身からヘルシーな印象になれるよう、
ボディメイクのメニューも工夫してみて。

全タイプの運勢を見る!

真昼さんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
真昼さんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

オレンジのトップスを使った1月の開運コーデ

開運カラーのオレンジを取り入れたトラッドなコーデ。トーンを茶色×オレンジ×ベージュ×白のグラデーションにすることで、アイテムがシンプルでもおしゃれ上級者見えのコーデに。

このコーデを詳しく見る

2月

オレンジのトップスを使った2月の開運コーデ

ツイードジャケットの中に温かなくすみオレンジのタートルニットをインすれば、顔映えばっちり! ボトムはテーパードシルエットのチノパンにボリュームのあるビットローファーで重さを出せばこなれたバランスに。

このコーデを詳しく見る

3月

ブラウンのコートを使った3月の開運コーデ

シックなブラウンカラーのシャツワンピは、オンの日に必要な品のよさがぎゅっと詰まった一着。ヒールではなくあえて同系色のハイテクスニーカーを選んでタイツでつなげば、足もとに重さが出て今っぽいコーデに。

このコーデを詳しく見る

4月

ブラウンのブラウスを使った4月の開運コーデ

たっぷりギャザー&バルーン袖のブラウスは、チョコレート色のおかげで甘すぎずほどよいバランス。薄色デニムとヌーディなフラットサンダルを合わせれば、ヘルシーな抜け感が出て素敵ルックに。

このコーデを詳しく見る

5月

オレンジワンピを使った5月の開運コーデ

パキッとしたオレンジが目を引くオレンジワンピースは、トレンドの淡色デニムをレイヤードして、ヘルシーかつアクティブにイメチェンして。バブーシュ風サンダルと辛口キャップを加えればより軽快なムードに。

このコーデを詳しく見る

6月

ブラウントップスを使った6月の開運コーデ

渋めなブラウンのポロニット×白レーススカートの甘辛バランスばっちりのコーデは、白Tシャツを中に着こむことでさらに抜け感が出てクリーンなコーデに。イヤリングと黒バッグできちんと感も忘れずに。

このコーデを詳しく見る

7月

オレンジトップスを使った7月の開運コーデ

ほどよくコンパクトな形&ジューシーなオレンジ色のトップスは、着るだけで女っぽヘルシーなおしゃれが叶っちゃう! 夏素材のチェック柄スカートにすっきりとタックインすれば、品のいい装いに。

このコーデを詳しく見る

8月

【真昼】 星 ひとみの12天星術占い 2の画像_9

夏のダークカラーは涼しげ素材にこだわって軽やかに着こなして! シャリ感のあるバルーン袖ブラウスならダークブラウスでもほどよい甘さが。華やかなイエローのマキシスカートを合わせてリゾート気分を満喫して。

このコーデを詳しく見る

9月

ブラウンニットを使った9月の開運コーデ
このコーデを詳しく見る

ブラウンニット×ネイビースカートのグッドガール風コーデは、白Tを中に着こむことで抜け感とカジュアルさをプラス。ソックス×ローファーでトラッドに味付けすれば、秋にピッタリのコーデに!

10月

【真昼】 星 ひとみの12天星術占い 2の画像_11

チェック柄スカートにパッと目の引く朱赤のニットを合わせれば、休日気分高まるコーデに! 中にシャツをインして衿や袖口、裾からのぞかせれば、メリハリが生まれてこなれたムードに仕上がる!

このコーデを詳しく見る

11月

オレンジニットを使った11月の開運コーデ

ヘルシーなオレンジ色のモヘアニット×チェックのクロップトパンツの組み合わせは、お手軽なワンツーコーデなのにしゃれ感ばっちり。黒のビットローファーとメガネでしっかり締めれば手抜き感はゼロ。

このコーデを詳しく見る

12月

ブラウンのニットを使った12月の開運コーデ

ハイネックのぴたっとしたニットと、エレガントなスカートがドッキングしたワンピースは1枚でも着映え力抜群。チェック柄ジャケットと、ブラウンのローファーを足してクラシカルムードをとことん楽しんで♡

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里