夕焼けさんの2024年の運勢は?

2024年の夕焼けさんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 夕焼けさんの2024年の運勢は?
  2. 夕焼けさんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 夕焼けさんの開運コーデ

夕焼けさんってこんな人!

夕焼けさんのイラスト

強い信念の持ち主。
目標を決めると秘めたパワーで突き進みますが、
がんばる姿を人には見せない影の努力家。
人との間に壁があるようで意外と単純。
根拠のない自信もあります。
思考は論理的ですが、打たれ弱い一面も。

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:運気が乱れがちになる年。
物事がスムーズにいかなくてストレスを感じる場面もありそうですが、
無理に状況を変えたりしないように。
柔軟な心を意識して流れの中に身をまかせてみると、
学びや糧になることがありそうです。

人間関係は誰かに依存したり、一方的に相手を責めるのはNG。
興味のない話題はスルーしがちなタイプですが、人の話に耳を傾けて。
そこであなたが悪いと思ったことや弱点を改めることで、運気は安定していきます。

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:攻めよりも守りを固めたい一年。
やりたくない作業も回避せず、タスクをこなしましょう。
焦りや迷いからくるトラブルにも注意。
落ち着いた態度で慎重に物事を進めて。
夢や目標を最後まで諦めないことも仕事運の底上げに。

<恋愛運>

星 ひとみさん:空回りが増える年。
焦らず、時間をかけて相手を知るようにしましょう。
思い込みや決めつけでジャッジしないように。

すでにカップルの人は余計な言動で今ある幸せを壊さないように注意して。
結婚も先送りにしたほうがいい運気です。

<金運>

星 ひとみさん出費の見直しをしたい年。
サブスクや、お稽古事のプランやコースを見直してみて。
もし必要がないと感じたら、すぐに変更や解約の手続きを。
副業をしている人は、それも悪くはないけれども
本業に意識を集中したほうが金運UPにつながる運気です。

2024年の相性ランキング

仕事運1位:夕焼け×新月

恋愛運1位:夕焼け×大陸

金運運1位:夕焼け×満月

ラッキーカラー

桜色、紫

高めたい&気をつけておきたい体の部位

顔全体に意識を向けて
メガネやサングラスなどアイウェアを取り入れると開運コーデに。
リップをポイントにしても◎。
夜空を眺めつつ、眼精疲労を解消&表情筋のコリもほぐして。

全タイプの運勢を見る!

夕焼けさんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
夕焼けさんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

メガネを使った1月の開運コーデ

ラッキーカラーの薄ピンクのシャツに、グレーのスラックスを合わせた王道パンツスタイルを小物でアレンジ。遊び心のあるハーフリムのメガネやニット帽でラフに着崩せばぐっとしゃれ見え。

このコーデを詳しく見る

2月

メガネを使った2月の開運コーデ

チルデンニット×スラックスをオフホワイトでそろえた清潔感あるワンツーコーデ。クリアフレームのメガネをかければ、圧倒的小顔見えが叶う上に肌の透明感まで高まる! 足もとは淡いグリーンで爽やかに印象アップ!

このコーデを詳しく見る

3月

メガネを使った3月の開運コーデ

知的なブルーシャツにセミワイドのネイビーパンツを合わせたとびきりハンサムなスタイルに、顔周りが華やぐイエロースウェットとおちゃめな黒メガネを合わせてこなれた印象に。カジュアルなロゴバッグの組み合わせもラフなムードを後押し。

このコーデを詳しく見る

4月

メガネを取り入れた4月の開運コーデ

開運を呼び込む薄ピンクのスウェットは、短丈×ボリューム袖でほんのり可愛げデザイン。ボトムはシンプルな黒スラックスを合わせて、ほどよく力の抜けた着こなしに。小物を黒でそろえれば、ピンクの可愛げが一層引き立ってハッピーな装いに!

このコーデを詳しく見る

5月

サングラスを使った5月の開運コーデ

赤ボーダーのカットソーにピンクのナロースカートを合わせた鮮度抜群のワントーンコーデ。白のナイロンジャケットを腰巻きすれば脚長効果も◎。さらに、クリアフレームのサングラスとスポサンで運気もアクティブ気分も盛り上げて。

このコーデを詳しく見る

6月

メガネを取り入れた6月の開運コーデ

大胆に肩が空いた旬の肌見せトップスは、爽やかなミントカラーかつボーイッシュなパンツと合わせれば照れずに着こなせる。さらにメガネとバッグ、サンダルを黒でそろえて引き締めれば落ち着いた印象にまとまる。

このコーデを詳しく見る

7月

メガネを取り入れた7月の開運コーデ

着こなしも気分も華やぐマルチボーダーのリブニットは、クリーンなスカートを合わせてフェミカジスタイルに。小顔見えが狙える黒ぶちメガネとかっちりしたミニバッグの小物合わせで、レトロな気分も高まる好感度抜群のスタイルに!

このコーデを詳しく見る

8月

メガネを取り入れた8月の開運コーデ

トレンドのコンパクトトップスを即席で盛り上げてくれるのが、フレームの太いメガネ。上半身にメリハリが生まれて、しゃれ感が高まる上に小顔効果も♡ さらに運気も高まるなんて一石二鳥♡

このコーデを詳しく見る

9月

黒ワンピースを使った9月の夏コーデ

黒のシャツワンピ×チャコールグレージャケットの落ち着いたコーデを、黒ぶちメガネとダスティグリーンのワンハンドルバッグで旬度高めにアップデート。足もとは軽やかな白のパンプスでメリハリよく仕上げて。

このコーデを詳しく見る

10月

メガネを使った11月の開運コーデ

オールホワイトでそろえたリラクシーなコーデに、ちゃめっけのあるメガネとスリッパタイプのローファーを加えてマニッシュに格上げ。リップも顔映えする明るめの色を選べば好バランス。

このコーデを詳しく見る

11月

メガネを使った11月の開運コーデ

ケーブル編みニットとデニムの定番コーデを小物でアレンジ。 黒ぶちのメガネやチェック柄のストール、ブラウンのローファーでちょっとボーイッシュに味付けすればおしゃれ上級者見え。

このコーデを詳しく見る

12月

メガネを使った12月の開運コーデ

好感度抜群のシャツワンピースに、ラベンダーのタートルニットをインしてコーデに奥行き感を。さらに軽快なショートブーツと黒ぶちメガネでコーデを引き締めたら、顔周りはキラめくピアスでアクセントを。

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里