深夜さんの2024年の運勢は?

2024年の深夜さんの運勢はどうなる? テレビや雑誌で大人気の占師・星 ひとみさんに詳しく解説してもらいました。全タイプの運勢はこちら

星 ひとみさん

占師。巫女の家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをベースにした、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。最新の年間運気本『星ひとみの天星術2024』が発売中!

CONTENTS
  1. 深夜さんの2024年の運勢は?
  2. 深夜さんってこんな人!
  3. 2024年全体の運勢は?
  4. 2024年の仕事運や恋愛運、金運は?
  5. 深夜さんの開運コーデ

深夜さんってこんな人!

深夜さんのイラスト

独特の感性を持ち、自分の世界観やペースを大事にする人。
不思議な雰囲気の持ち主。
好きなことは納得いくまで掘り下げる頑張り屋さんでもあります。
周りに本心が伝わりづらい面もありますが、
心を許した人には深い愛情を注ぎます。

2024年全体の運勢は?

星 ひとみさん:リベンジをしていく年。
やり残していたり諦めたりしていたことがあれば、もう一度チャレンジを!
下がっていた自己肯定力を上げる、
過去の思い込みから卒業するなど、なんでもOKです。
心の赴くまま、なりたい自分をイメージして。

過去の反省点や学びを生かして計画表を作ると、
具体的な目標達成へと近づきます。引きが強くなり、
色んな場面で運のよさを感じられる2024年。
尻込みしたり殻に閉じこもったりせず、再挑戦からの飛躍を目指してみて。

2024年の仕事運や恋愛運、金運は?

<仕事運>

星 ひとみさん:土台を固める年。
苦手なことの克服や、過去の失点を挽回するための再挑戦をしましょう。
軌道修正も必要かも。
ストレスを感じた時はPCやスマホをいったんオフに。
人づきあいや情報から、上手に逃げる”のも忘れずに。

<恋愛運>

星 ひとみさん古い友人・知人からの紹介に良縁がある運気。
懐かしい人たちに再会できる場所へ行き、
恋人募集中を公言して。
相性がいいのは趣味が似ている人。
出会った相手にハッピーをお裾分けする気持ちで接すると、恋が進展します。

<金運>

星 ひとみさん:何事も最後までやり抜くことが、
金運UPにつながる運気。
本業はもちろん、学びやお稽古事なども投げ出さずに続けると、
のちに収入へとつながる可能性が。
温泉地など、自分を労うためのお金は惜しまずに使いましょう。

2024年の相性ランキング

仕事運1位:深夜×深夜

恋愛運1位:深夜×新月

金運運1位:深夜×海

ラッキーカラー

ブラウン、グリーン

高めたい&気をつけておきたい体の部位

胸と肺に意識を向けて。
深呼吸がしやすくて、締めつけないデザインのワンピースを取り入れると開運コーデに。
乳がんなどの検診を受けたり、呼吸器系の疾患の予防にも励むこと。

 

全タイプの運勢を見る!

深夜さんの開運コーデ

ラッキーカラーと、高めたい&気をつけておきたい体の部位にもとづいた
深夜さんにおすすめのコーディネートを紹介!

1月

ワンピースを使った1月の開運コーデ

シックなブラウン&ゆるストレートのニットワンピースは、上品かつシンプルで着回し力も抜群。白スカートを合わせて軽やかさを足しつつ、さし色パンプスでリズムを付ければよりこなれたコーデにアップデート。

このコーデを詳しく見る

2月

シャツワンピを使った2月の開運コーデ

ゆったりしたニットワンピースは、衿つきなので着るだけできちんと見え。さらにトレンチコートを重ねれば、オンの日だけでなく感度高めな女子会にもぴったりなこなれコーデに。小物のトーンはベージュでそろえてさらに上級者見え。

このコーデを詳しく見る

3月

ワンピースを使った3月の開運コーデ

リラクシーなベージュワンピースは、揺れイヤリングで女っぽさをプラスして。バッグは爽やかなブルーをチョイスすれば、清潔感抜群のオフィスコーデに。その分、明るめのリップで顔は華やかに♡

このコーデを詳しく見る

4月

ワンピースを使った5月の開運コーデ

黒ベースの花柄ワンピは着心地も楽ちん。春はカジュアルなGジャンをさらりとはおってワンピースの可憐さを引き立てて。ヘアバンドや大ぶりのピアスで顔周りを盛り上げつつ、足もとはバレエシューズで力を抜けばトータルバランスもばっちり。

このコーデを詳しく見る

5月

ワンピースを使った6月の開運コーデ

とびきり爽やかな白のシャツワンピースは、きれいめに着こなすのはもちろんカジュアルに転ばせても素敵。デニムレイヤードやオレンジ色のコンバースを取り入れれば、軽快なおでかけコーデに早変わり。

このコーデを詳しく見る

6月

ワンピを取り入れた6月の開運コーデ

ぴたっとしたTシャツと、ふわっと広がるキャミワンピのメリハリシルエットが今っぽさの秘訣。さらに、太めのカチューシャで顔周りをすっきり見せれば可愛げもアップ。仕上げにパイソン柄ミュールとミニタリージャケットで大人の辛さをひとさじ。

このコーデを詳しく見る

7月

ワンピ―スを使った7月の開運コーデ

最高にクリーンな白のノースリーブワンピース。裾がバルーンになったAラインなので、ただ着るだけで美シルエット見えも叶えてくれる。足もとの黒で引き締めつつ、ゴールドのネックレスでアクセントを加えてしゃれ感アップ!

このコーデを詳しく見る

8月

ワンピースを使った9月の開運コーデ

バルーン袖×大胆な背中空き×ティアードデザインの甘さ全開なワンピースも、マイルド発色のイエローかつマキシ丈なら、大人っぽくて都会な印象に落とし込める。黒のバッグを手持ちすれば、スタイルアップ効果も。

このコーデを詳しく見る

9月

8月の開運コーデ

深めグリーンのワンピースは、開運的にもばっちり。夏本番とはひと味違う印象で着こなすなら、チェック柄ジャケットを重ねて大人な装いにチェンジ。足もとは白のマニッシュ靴ならより気さくなムードが出て、ほどよく力の抜けたスタイルに。

このコーデを詳しく見る

10月

ワンピースを使った10月の開運コーデ

清潔感のあるシャツワンピに、動きやすいワイドパンツを合わせれば軽快なワンツーコーデの完成! 黒ぶちのメガネとローファーでトラッドに味付けすれば、よりこなれたオフィスカジュアルスタイルに。

このコーデを詳しく見る

11月

ワンピを使った11月の開運コーデ

美スタイル見えする細リブニットの身頃に、シースルー素材のフレアな裾&袖がデザインされたドッキングワンピースは着映え力抜群。足もとは白ブーツで軽やかに仕上げるのがあか抜けるコツ。

このコーデを詳しく見る

12月

ワンピースを使った12月の開運コーデ

ゆったりとした赤のワンピースは、マイルドカラーのキャップとスニーカーを合わせて大人に中和。小物がカジュアルな分、顔周りは揺れるピアスで女っぽさをプラスして! 

このコーデを詳しく見る
星ひとみの12天星術占いTOP

イラスト/深川 優 取材・文/石井絵里