【木下レオン占い】全タイプ共通! 2022年にやるべき金運UPアクションとは?

ほんのちょっとの気配りや気遣いで金運が爆上がり!  木下レオン先生が教える5つの金運UPアクションで、お金を引き寄せる体質になろう。タイプ別2022年の金運占いはこちら
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンが教える金運UPアクション
【1】寅年は自分の演出がカギ。アガるブランドものでゴージャスに

金運UPアクション
今年は「寅年」。「寅」という字に「氵(さんずい)をつけると「演」になります。“いつかは”と憧れていたブランドの服や小物を手に入れて、自分を一段階素敵に演出しましょう。トラのようなゴージャスな風格や存在感が手に入り、おのずと金運もついてくるはず。

木下レオンが教える金運UPアクション
【2】仲間には見返りを求めずにおごると、マネー運が磨かれる

金運UPアクション
「寅年」の今年は強い者が生き残る年。人にごちそうすること=徳を積むことになるので、感謝している仲間にはお金を使って。その時“イヤイヤごちそうする”、“渋々お金を出す”といった負の気持ちはマイナス効果。見返りを求めることも“欲”に負けている証拠になってしまうのでNGです。適度にお金を使い、めぐりをよくすることが運上げの近道だと心得て。

木下レオンが教える金運UPアクション
【3】歯がキレイな人にお金は舞い込む!

金運UPアクション
“歯”はステイタスを表すものであり、金運と直結する大切なパーツ。歯が汚かったり、虫歯を放置していたりと何かしらのトラブルを抱えている人は、運気にも影響を及ぼします。トラが牙を磨くように日々の歯磨きはもちろん、クリニックで治療をしてキレイな歯を。

木下レオンが教える金運UPアクション
【4】トイレと冷蔵庫は陰のスポット。積極的に掃除を!

金運UPアクション
金運を左右するトイレと冷蔵庫は“陰の気”がこもりやすい場所。トイレの汚れは破滅の道へと引きずり込む“負”の要素を抱えているので、毎日の掃除が大切。また冷蔵庫は金庫に次ぐ、“第二の財庫”と呼ばれていて、金運と密接な関係があるので整理整頓を。

木下レオンが教える金運UPアクション
【5】キラキラゴールドのネイルで金運を引き寄せる

金運UPアクション
爪はその人の健康状態を表し、指先など体の先端は運気の入口と考えられています。トラのパワーをイメージさせるゴールドやイエロー、キラキラのラメやグリッターなどをあしらった華やかネイルで、トラのアクティブさを味方につけて。開運ネイルで手軽に運気が上昇!
木下レオンの2022年金運占い TOPページへ戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)