星からのメッセージ:12星座全体の運勢

天秤座内の星たちは、蠍座内へと移動していきます。軽さや曖昧なところをスルーできなくなったり、パッケージよりも品質のよさを追求したり、「真面目さ」が引き立つ星まわりです。コツコツと根気よく実績を積み上げていく姿勢が愛されそう。今期の幸運を享受するのは双子座さん。魅力が開花して、注目を集めます。協力者が一気に増えるでしょう。

水瓶座

水瓶座(みずがめ座)の運勢。イラスト

失敗を乗り越えて輝く成功をゲット

最大級のリベンジ・チャンス。以前達成できなかった目標や失敗してしまった事柄に再挑戦するなら、今が好機です。苦い経験を乗り越えて手にした成功は、人も羨む栄光をもたらすはず。転職や独立を目指すあなたは、10/14に本格始動を。経験者に相談したり、セミナーに参加したりするのもいいでしょう。体力維持のためにスケジュール調整をしっかりと。恋の幕開けは華やか。憧れの先輩や尊敬する人から夢のようなお誘いを受けるかもしれません。ゴージャスなデートには10/8がオススメ。少し背伸びしたおしゃれを。

【ラッキーアイテム】スタンドカラーのシャツ、紅茶

<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

>>ほかの星座の運勢を見る

文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2023年11月号掲載