星からのメッセージ:12星座全体の運勢

師走に入り、気忙しくなります。でも、天空では蠍座内の金星や、順行となる海王星が、「焦らずに、ゆっくりと楽しんでね」というメッセージを伝えてきます。ノルマや締切に翻弄されたまま一日を終えないよう、夜は楽しい時間を作ってみましょう。ラッキー度が高いのは牡羊座さん。希望や想定を大きく超えたところに幸運の扉が。うんと背伸びしてOK。

天秤座

2022年8月の天秤座(てんびん座)の運勢、イラスト

人と人をつなぐと素敵な化学反応あり

対人関係にスポットが。時節柄、お世話になった人へのお礼は必須ですが、仲裁や紹介など友人間のご縁結びにも尽力を。みんなを笑顔にできる上、あなた自身の人気もアップするはず。忘年会を呼びかけるなら、12/7に。恋は順調。グループデートでは素敵な思い出を作ることができそう。

占星術
ルネ・ヴァン・ダール研究所

占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

>>ほかの星座の運勢を見る

Rene Van Dale ルネ・ヴァン・ダール研究所