星からのメッセージ:12星座全体の運勢

水瓶座&魚座の位置に、多くの星が集っています。3月に入り後半になるほど、「みんなで手を取り合って」という気持ちに。とくに恋人や家族には、親切心を出し惜しみせず、温かく接しましょう。つらいことがあっても、愛する人を支えたり支えられたりする毎日があなたを癒してくれるはず。孤立奮闘中の人も、この時期は身近な人に頼って。あっさり問題が解決しそう。水瓶座さんはお財布と気持ちが潤う幸運期。ストレスなく過ごせそう。

水瓶座

2022年3月の水瓶座(みずがめ座)の運勢

自分の実力で勝負するべき時

勢いはスローダウンしつつも、好調の余波は残っています。この先は、ツキに頼らず自分の実力で勝負するのが賢明。3/10は、計画やスケジュールを立て直すチャンス。時間をかけて取り組むことで、見落としに気づけたり新たな発見や思わぬ収穫を手にしたり、という結果に。金運はハイレベルなので、貯蓄も投資も思いどおりに進むはず。恋は、長期戦を覚悟すればまずまずの手応えが。3/1にアプローチをスタートして、少しずつ距離を縮めていきましょう。交際中の人は、さりげなくホワイトデーのおねだりを。

【ラッキーアイテム】ちらしずし、フリル衿のトップス
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI