星からのメッセージ:12星座全体の運勢

ラッキースター木星が牡羊座から魚座に戻り、運気の流れが刷新されます。どの星座の人にも、それを象徴するような刺激的な出来事があるでしょう。その陰には、あなたのために尽力してくれた人の存在が。感謝の気持ちをしっかりと伝えたり、福のお裾分けを心がけたりすると、幸運の質はさらに高まります。星々のバックアップがあり、蠍座さんは、勢いのある運気に。金運も好調なので、貯金と投資をバランスよく実施できるはず!

牡羊座

牡羊座(おひつじ座)の運勢。イラスト

いつもと違う環境で自分の心と向きあって

季節が深まるにつれて運気も落ち着きを取り戻します。11/6は、絶好の“おひとり様日和”。食事も小旅行も、気を使わずに自由に楽しめて大満足の結果に。また、いつもと違う環境で自分の心と向きあうことで、迷いがふっきれたり次なる夢を描けたりと、素敵なおみやげも持ち帰れる気配。心身を整えたい時には、サウナやホットヨガへ。恋のご縁は過去のつながりから。旧友の紹介や同窓会が、幸せの扉を開いてくれるかもしれません。元恋人に再アプローチするなら、11/24が◎。よく考えて、覚悟したうえで行動に移すこと。

【ラッキーアイテム】黒のランジェリー、炊き込みご飯
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
>>ほかの星座の運勢を見る
文/藤本幸授美 イラスト/タケダカンナ ※MORE2022年12月号掲載