皆さまこんばんは(^_^)

突然ですが、お取り寄せグルメを注文したことはあるでしょうか?

コロナ禍で外食に行きづらい今、自宅で本格的な三つ星シェフの味が楽しめるお取り寄せサイトがあるとのことで早速注文!
今回は届いた商品をレポートしたいと思います☆

お取り寄せサイト ブレジュ

家庭でいつでも簡単に一流レストランの味わいが楽しめるというブレジュ(BREJEW)は、良質な食材と三ツ星シェフのレシピが生んだお取り寄せグルメの通販サイトです。
どの料理も温めるだけ、解凍するだけの手間要らず。
素材の良さを最大限に活かすのをこだわりとしているそうです。

BREJEW
https://www.brejew.com/


今回私がお取り寄せしたのは、プレミアムローストビーフ、鰯といちじくのマリネのセット。
公式サイトから注文しました。
小さめの箱に、カタログと共に冷凍便で届きました!
急に届いても冷凍で暫く持つのが安心。
食欲をそそるパッケージも素敵です。
(中身はしっかりと汁が漏れないようになっています)
【三つ星シェフのお取り寄せグルメ】   の画像_1
価格:¥10,800(税込)

内容:
・「鰯と多伎イチジクのマリネ」
1袋(150g)※1~2人分 ×1セット

・奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ(250g)
1袋(250g)※1ブロック ×1セット


※セット以外の販売もあり

鰯と多伎いちじくのマリネ ベネチア風

【三つ星シェフのお取り寄せグルメ】   の画像_2
鰯といちじくのマリネです。
こちらは、同封の『おすすめアレンジレシピ』を見て、バゲットの上に盛り付けてみました。
焼いたバゲットにバターと柚子胡椒を塗り、トッピングするだけの簡単レシピです。
マリネなので、さっぱりしているのですが酸味は強くなくまろやか。
レモンを絞って食べると更に爽やかで美味しい(^_^)
自分で一から作ると、鰯の調理など少し手間なので、こういうキットがあるとかなり便利。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

【三つ星シェフのお取り寄せグルメ】   の画像_3
こちらはメインのローストビーフ。
ローストビーフ単品でもオーダーできますが、今回はせっかくなのでマリネとセットにしてみました。

赤身の濃厚さが特長のモモを使用し、スパイスと香味野菜でしっかり下味がついています。
低音でじっくりローストされているとのことで、かなり柔らかい!

ローストビーフというと、たれを作らないといけないイメージですが、たれが無くても大丈夫な位美味しい。
味つけは勿論美味しいのですが、お肉そのものの旨みがかなり感じられる一品。
【三つ星シェフのお取り寄せグルメ】   の画像_4
上記のように、『美味しくカットするコツ』も同封されているので塊肉を上手に切れるか心配という方も大丈夫です。

最後に

私自身、お取り寄せグルメは今まであまりオーダーしたことがなかったのですが、今回かなり印象がアップしました!

私が今回オーダーしたお取り寄せグルメ冷凍食品BREJEWには、他にも熟成生ハムや、ハンバーグ、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みなど様々なメニューがあります。


パーティーやお誕生日など特別な日に一品追加するだけでテーブルが華やかになりそうです(^_^)
是非皆さまも取り寄せて美味しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
【三つ星シェフのお取り寄せグルメ】   の画像_5